news:★清楚系スレンダー美女♪【さくら】★
限定解除
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
月別
WHAT'S NEW
スマホ版写メ日記QRコード
長崎デリバリーヘルス セクシー
長崎風俗情報DX
添付画像1 / 2024年04月30日(火) 15時48分 / こいと(22歳)
投稿日時:
2024年04月30日(火) 15時48分
投稿者:

出勤してきてるのでタイミング合うお兄さんえちえちしよimg

添付画像1 / 2024年04月30日(火) 15時48分 / こいと(22歳)
投稿日時:
2024年04月30日(火) 15時48分
投稿者:

只今、出勤中です。
今日は 14:00 〜 21:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

こいと

添付画像1 / 2024年04月28日(日) 20時00分 / こいと(22歳)
投稿日時:
2024年04月28日(日) 20時00分
投稿者:
題名:お礼黒ハート?

先ほどの702のお兄様

リピートこいと指名本当に
ありがとうございますimg

久々にお会いできて嬉しい!

相変わらずかっこよすぎやし
今回もおまたびしょびしょにされて
しまいましたimg

2回目したかったけど時間が
足りなかったねimg

次回はぜひ2回戦

またご予約お待ちしてますimg

こいと

添付画像1 / 2024年04月28日(日) 18時54分 / こいと(22歳)
投稿日時:
2024年04月28日(日) 18時54分
投稿者:

たくさん可愛がって黒ハート19時30分から会えちゃう黒ハートお兄さんの絞り取りたいなimg会えるお兄さん待ってます黒ハート

添付画像1 / 2024年04月28日(日) 14時51分 / こいと(22歳)
投稿日時:
2024年04月28日(日) 14時51分
投稿者:

もう夏みたい揺れるハートエロが全開だよ黒ハートいきなり出勤してきたから早くお兄さんと密着したいなimg

添付画像1 / 2024年04月27日(土) 16時57分 / こいと(22歳)
投稿日時:
2024年04月27日(土) 16時57分
投稿者:

ムラムラしない?受け止めてくれるお兄さんからのラブコール待ってるよんさくらんぼ

添付画像1 / 2024年04月27日(土) 15時57分 / こいと(22歳)
投稿日時:
2024年04月27日(土) 15時57分
投稿者:

一緒に遊んでくれるお兄さん募集中だよ黒ハートタイミングあったら遊んで欲しいなさくらんぼ

添付画像1 / 2024年04月27日(土) 14時28分 / こいと(22歳)
投稿日時:
2024年04月27日(土) 14時28分
投稿者:

昼間からえちえちしたいお兄さんからのお誘い待ってるよんさくらんぼメッセージのお兄さん方も待ってるよんimg

添付画像1 / 2024年04月27日(土) 13時15分 / こいと(22歳)
投稿日時:
2024年04月27日(土) 13時15分
投稿者:

只今、出勤中です。
今日は 13:00 〜 21:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

こいと

添付画像1 / 2024年04月26日(金) 18時19分 / こいと(22歳)
投稿日時:
2024年04月26日(金) 18時19分
投稿者:

お時間あるお兄さんお誘いしてくれたらうれしいな揺れるハート今ならすぐ行けちゃうので会いに来て欲しいな黒ハート

添付画像1 / 2024年04月26日(金) 15時30分 / こいと(22歳)
投稿日時:
2024年04月26日(金) 15時30分
投稿者:
題名:いけるよ揺れるハート

出勤してきたのでえちえちしてくれるお兄さんお誘い待ってるよんさくらんぼ

添付画像1 / 2024年04月26日(金) 15時03分 / こいと(22歳)
投稿日時:
2024年04月26日(金) 15時03分
投稿者:

只今、出勤中です。
今日は 15:00 〜 20:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

こいと

添付画像1 / 2024年04月26日(金) 08時42分 / こいと(22歳)
投稿日時:
2024年04月26日(金) 08時42分
投稿者:

会えるお兄さんえちえちお誘い待ち遠しいな揺れるハート素敵な出会い待ってるよんさくらんぼ

添付画像1 / 2024年04月25日(木) 18時21分 / こいと(22歳)
投稿日時:
2024年04月25日(木) 18時21分
投稿者:

会えちゃうよ黒ハートムラムラ発散したいお兄さんからのお誘い待ってるよんさくらんぼ

添付画像1 / 2024年04月25日(木) 13時57分 / こいと(22歳)
投稿日時:
2024年04月25日(木) 13時57分
投稿者:

早く見つけて会いに来て欲しいなえちえちしてくれるお兄さんラブコール待ってるよんさくらんぼ

添付画像1 / 2024年04月25日(木) 09時54分 / こいと(22歳)
投稿日時:
2024年04月25日(木) 09時54分
投稿者:

昨日出勤出来んかったからムラムラ止まらんimg昼間からえちえちしたい黒ハートお誘い待ってるよんさくらんぼ

添付画像1 / 2024年04月24日(水) 19時24分 / こいと(22歳)
投稿日時:
2024年04月24日(水) 19時24分
投稿者:
題名:お礼黒ハート?

シーガル307のお兄様黒ハート

2回目のこいと指名ありがとう
ございますimg

前回も今回もほーーーんとに
優しいお兄様だしお話ししてて
落ち着くし会うたびにこいとは癒されておりますimg

今回もたくさんえちえちできて
逆に元気チャージさせてもらいましたimg

出来るのなら毎週お会いしたい

ぜひまたこいと予約で
おまちしております黒ハート

ーーーーーーーーーーーーーーーー

グレイス216のお兄様黒ハート

2回目のリピート指名
本当にありがとうございます黒ハート

こいとの良さにハマってしまいましたねimgわら

今回潮吹きぴゅーして
恥ずかしかったあ

目隠しプレイも燃えましたimg

いつもイかせてくれるから好き!

次回ももちろんこいと指名でお待ちしておりますimg

こいと

添付画像1 / 2024年04月24日(水) 19時24分 / こいと(22歳)
投稿日時:
2024年04月24日(水) 19時24分
投稿者:
題名:明日?

明日は13:0021:00までの
出勤になります黒ハート

午後からえちえちしてくれる
お兄様方ぜひ遊んでくださーいimg

ご予約お待ちしてますimg

こいと

添付画像1 / 2024年04月23日(火) 17時27分 / こいと(22歳)
投稿日時:
2024年04月23日(火) 17時27分
投稿者:

まだ行けちゃうのでタイミング合うお兄さんお誘いしてくれたらうれしいな揺れるハート

添付画像1 / 2024年04月23日(火) 13時21分 / こいと(22歳)
投稿日時:
2024年04月23日(火) 13時21分
投稿者:

今日雨降ってないので遊べちゃうお兄さん募集中だよ黒ハート一緒に気持ちよくなろうimg

添付画像1 / 2024年04月23日(火) 13時06分 / こいと(22歳)
投稿日時:
2024年04月23日(火) 13時06分
投稿者:

只今、出勤中です。
今日は 13:00 〜 22:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

こいと

添付画像1 / 2024年04月23日(火) 12時18分 / こいと(22歳)
投稿日時:
2024年04月23日(火) 12時18分
投稿者:

今日も13時からえちえちしてくれるお兄さん募集中だよ黒ハートスタートから空いてるので遊んでくれるお兄さん待ってるよ黒ハート

添付画像1 / 2024年04月22日(月) 16時36分 / こいと(22歳)
投稿日時:
2024年04月22日(月) 16時36分
投稿者:

まだまだ空きあるので一緒に過ごしてくれるお兄さんお誘い待ってるよんさくらんぼ

添付画像1 / 2024年04月22日(月) 09時36分 / こいと(22歳)
投稿日時:
2024年04月22日(月) 09時36分
投稿者:

今日13時から出勤してくるからたくさんえちえちして欲しいなさくらんぼ

添付画像1 / 2024年04月20日(土) 20時03分 / こいと(22歳)
投稿日時:
2024年04月20日(土) 20時03分
投稿者:

えちえち足りないので満たしてくれるお兄さん待ってるよんimg

添付画像1 / 2024年04月20日(土) 18時03分 / こいと(22歳)
投稿日時:
2024年04月20日(土) 18時03分
投稿者:

ご予約空いてるのでお仕事終わりにエッチな寄り道してくれたらうれしいな黒ハート今日も敏感だよ黒ハート

添付画像1 / 2024年04月20日(土) 16時42分 / こいと(22歳)
投稿日時:
2024年04月20日(土) 16時42分
投稿者:

雨で退屈してるお兄さん昼間からえちえちしたいな黒ハート今ならすぐ行けちゃうよ一緒に気持ちよくなろ揺れるハート密着

添付画像1 / 2024年04月20日(土) 13時22分 / こいと(22歳)
投稿日時:
2024年04月20日(土) 13時22分
投稿者:

出勤してきてるので昼間からえちえちムラムラ発散しよ黒ハート

添付画像1 / 2024年04月20日(土) 13時21分 / こいと(22歳)
投稿日時:
2024年04月20日(土) 13時21分
投稿者:

只今、出勤中です。
今日は 13:00 〜 22:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

こいと

添付画像1 / 2024年04月20日(土) 01時54分 / こいと(22歳)
投稿日時:
2024年04月20日(土) 01時54分
投稿者:
題名:お礼黒ハート?

アタゴ210のお兄様黒ハート

初こいと指名90分コース
ありがとうございましたimg黒ハート

お会いした瞬間、ちょっと待って
可愛すぎん!?可愛すぎて逆に緊張するとけど!?は嬉しすぎましたww

めーっちゃ話しやすいし
一緒にお酒も飲めてこいとにとっても
最高な時間になりましたimg

こいともおしゃべりやけんお話し
盛り上がりすぎて危うく時間終わっちゃうところやったね

まあそんなことはする訳もなく、、img

濃ゆーいえちえちできて大満足でした!
来週もよろしくね猫

本当にありがとうございました(*´`*)

こいと