news:リップは安心安全に遊べるお店です!!
限定解除
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
月別
WHAT'S NEW
スマホ版写メ日記QRコード
長崎デリバリーヘルス リップ
長崎風俗情報DX
添付画像なし
投稿日時:
2024年04月30日(火) 20時59分
投稿者:



今日は初めましてのお誘い
ありがとうございました?(*?????*)? ????.?*.
すっごく楽しかったよimg


最初はお互い探り探りな感じで??笑
探り探りな自分思いだすと
笑っちゃう~??????
最後にはお喋りも
盛り上がり~~~の(*´∀`)σ))))



気持ちよかったぁimg!!



また機会がありましたら
お誘いくださいね??

添付画像なし
投稿日時:
2024年04月30日(火) 20時49分
投稿者:



今週もお相手
ありがとうございました(?ω???)?? ?????
今日はいつもより
笑顔見れた気がする??
うれぴよ???


いつもいつも気持ちよくしてもらって
ばっかでごめんね?img
でもねわたしすっごい幸せ( ´?` )
いっぱい可愛がってくれてありがとう??

いつもご飯食べてきてないだろなーってな感じでご飯も
ありあと??

また来週楽しみにしてますね?

添付画像なし
投稿日時:
2024年04月30日(火) 19時16分
投稿者:
題名:?



今日も1日たくさん
遊んでもらえてすごく嬉しかったです??
すごくハッピーな一日でした(?ω???)?? ?????


明日もお昼から出勤するんで
またよろしくお願いします??



昼間と違って夜は冷えてくるんで
風邪ひかないようにね?

添付画像なし
投稿日時:
2024年04月30日(火) 18時06分
投稿者:



今戻ってきましたー?( ´ω` )???*


最終枠あいてますimg?
電話ください??

添付画像なし
投稿日時:
2024年04月30日(火) 13時16分
投稿者:



仲良しさん??
ありがとうございました??*


今から待機になりましたぁ~( *´?`*)img
まだまだ
仲良ししたいなぁ~????


お誘いまってます☆。.:*・゜

添付画像なし
投稿日時:
2024年04月30日(火) 11時31分
投稿者:



今週も
ありがとうございます??


準備して向かいますね?( ´ω` )?☆。.:*・゜

添付画像なし
投稿日時:
2024年04月30日(火) 09時51分
投稿者:
題名:出勤?





本日10時からです???
ご都合つかれましたら
お誘いご予約おまちしています☆。.:*・゜


今日もえまと
一緒に素敵なお時間
過ごしてくださいね????


お会いできるのを楽しみにしてます(?ω???)?? ?????

添付画像なし
投稿日時:
2024年04月30日(火) 06時44分
投稿者:
題名:おはよ?



朝から天気微妙すぎて
モヤモヤするよぉ~img?
でも早起きしましたimg



今日は朝から出勤ですよ~~~(?ω???)?? ?????
これからゆっくりお風呂入って
準備しようかなぁ~?


今日も一緒に素敵な一日に
しましょうね????? ??-