news:リップは安心安全に遊べるお店です!!
限定解除
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
月別
WHAT'S NEW
スマホ版写メ日記QRコード
長崎デリバリーヘルス リップ
長崎風俗情報DX
添付画像なし
投稿日時:
2024年04月26日(金) 16時56分
投稿者:




こんにちはimg

お仕事ラストスパート頑張ってimg
お仕事一段落したら
寄り道してくれたら嬉しいな(? ?ω?)?♪



??callme??

添付画像なし
投稿日時:
2024年04月26日(金) 15時30分
投稿者:



戻ってきたので
今からすぐにお伺いできますimg?
ぜひ是非
えまと遊んでくださいimg




ご連絡おまちしています?

添付画像なし
投稿日時:
2024年04月26日(金) 13時27分
投稿者:



すぐにご案内可能です??

タイミング合われるお客様
是非お誘いくださいませ(? ?ω?)?♪??? ??-



お待ちしてます?´-

添付画像なし
投稿日時:
2024年04月26日(金) 11時50分
投稿者:
題名:出勤??? ??-



出勤のお時間です…img


今日も一日たぁーくさん一緒に過ごせるのを
楽しみにしてますimg
ご都合つかれる際は是非
えまと遊んでね????



素敵な出会い再会がありますように?(*?????*)? ????.?*.


添付画像なし
投稿日時:
2024年04月26日(金) 06時40分
投稿者:



おはようです!?


昨日用事済ませて帰宅した後
なんか突然スイッチ入って大掃除したおかげで
色々移動したら……
起きた瞬間一瞬ここ何処(゜Д゜≡゜Д゜)?って
なったよimg
場所ちょっと変えるだけですんごい広く感じる現象なんなのimg!!!
そしてそして昨日はやっとやっと
ネイル?行けました??
指先綺麗になると嬉しい…img
色白さんはどんなデザインしても割と合うんだって??
それってある意味得した気分img



今日はお昼から出勤します???


これからお仕事に向かうお時間かと思います?( ´ω` )?
朝のこの時間って貴重ですよね?
今日も一日お気を付けてお過ごしくださいね??? ??-


後から会えるの楽しみにしてる?