news:リップは安心安全に遊べるお店です!!
限定解除
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
月別
WHAT'S NEW
スマホ版写メ日記QRコード
長崎デリバリーヘルス リップ
長崎風俗情報DX
添付画像なし
投稿日時:
2024年04月10日(水) 19時08分
投稿者:



今日はお誘い
ありがとうございました????
寝てなくてお仕事終わって眠かったよねー( ゚д゚)ハッ!?
そんな時でも来てくれたのが
すごく嬉しかったよimg


今日も一緒に気持ちよくなれて
嬉しかったお(?´?`?)フ°フ°?



いつも最後バタバタしてしまって
ごめんね?
それからお土産ありがとう??


添付画像なし
投稿日時:
2024年04月10日(水) 18時07分
投稿者:
題名:最終枠?





ご案内できちゃいます!?


お仕事帰りにムラムラ発散imgしちゃいませんか??



今日のムラムラは今日のうちに??

添付画像なし
投稿日時:
2024年04月10日(水) 16時06分
投稿者:



あっという間に夕方img?
西日がきつくなるお時間?!!

運転してる人は気をつけてくださいね( ' ' )?



まだまだ
お誘い頂けたら遊べますよimg


一段落した時は是非
遊んでください??♀??

添付画像なし
投稿日時:
2024年04月10日(水) 14時41分
投稿者:
題名:今から??



先程のリピーターサマ??
お疲れのとこありがとうございました?
後ほどゆっくりお礼??書くので
みてくださいね???


今からすぐにご案内可能です…img
タイミング合われましたら是非
お誘いご予約お待ちしています??



非常にお外はポカポカしてます???
眠たくならないようにね?????笑

添付画像なし
投稿日時:
2024年04月10日(水) 11時46分
投稿者:
題名:出勤??




今日も元気に出勤しました?img


一日よろしくお願いします???.*・゚
ご都合つかれた際は
お誘いお待ちしていますね( ' ' )??



今日もたくさん
エローいお遊びしませんか???




添付画像なし
投稿日時:
2024年04月10日(水) 07時44分
投稿者:
題名:おはよ??



今日も早起きしちゃったimg
朝から窓開けて空気の入れ替えできるって
最高じゃんとか
思いながら窓の前でたそがれるimg


今日も
お仕事頑張ってくださいね(?´?`?)img
お昼から出勤するので
今日も楽しみにしています??


昨日は久しぶりの出勤だったから
0時前にはもう寝てて
目覚めバッチリ(* ー? ? ー? )??

ちょーちょー元気なえまに会いにきてね????