news:リップは安心安全に遊べるお店です!!
限定解除
123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829
月別
WHAT'S NEW
スマホ版写メ日記QRコード
長崎デリバリーヘルス リップ
長崎風俗情報DX
添付画像なし
投稿日時:
2024年02月26日(月) 15時57分
投稿者:
題名:受付中♪

こんにちは!

19時まで受付してまーす?


ご主人様のお誘い??まってますimg

添付画像なし
投稿日時:
2024年02月26日(月) 12時12分
投稿者:

こんにちはimg

今日1日だけの出勤ですが、よろしくです♪


19時まで受付してまーす??


次の出勤は日曜日から来ます?


よろしくねimg

添付画像なし
投稿日時:
2024年02月26日(月) 11時40分
投稿者:
只今、出勤中です。
今日は 12:00 〜 19:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

ことみ

添付画像なし
投稿日時:
2024年02月19日(月) 17時30分
投稿者:
題名:待機中♪

19時まで受付してますimg

明日からお休みで、次の出勤は26日(月)の1日だけですimg


ご都合が合いましたら、遊びに来てくれると嬉しいです??

ことみimg

添付画像なし
投稿日時:
2024年02月19日(月) 14時03分
投稿者:

今日来る時雨が凄かったので、やんでよかった?


風も涼しい??

雨が降らなければいい感じですね♪


今日も19時まで受付しておりますimg
お誘い待ってまーすimg


ことみimg

添付画像なし
投稿日時:
2024年02月19日(月) 11時37分
投稿者:
只今、出勤中です。
今日は 12:00 〜 19:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

ことみ

添付画像なし
投稿日時:
2024年02月18日(日) 19時07分
投稿者:

受付終わりましたimg

明日も12時〜19時まで受付します♪


お誘いお待ちしてます??

添付画像なし
投稿日時:
2024年02月18日(日) 16時14分
投稿者:
題名:お礼?

先程お会いした方へimg

今日は遊びに来てくれて、ありがとです??


お話楽しかった♪

ドキドキしたお話も出来て、照れちゃったimg


色々お話できて、あっという間にお時間なっちゃったですimg


今日はありがとでしたimg

ことみimg

添付画像なし
投稿日時:
2024年02月18日(日) 11時36分
投稿者:
只今、出勤中です。
今日は 12:00 〜 19:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

ことみ

添付画像なし
投稿日時:
2024年02月15日(木) 09時45分
投稿者:

急にすみませんが、私用により明日と明後日の2日間出勤になりましたimg


2日間は短いですが、お時間ありましたら遊びに来てくれると嬉しいですimg


明日は13時30分から始めたいと思います?

よろしくですimg


あけみimg

添付画像なし
投稿日時:
2024年02月12日(月) 18時41分
投稿者:

19時まで受付してますimg

明日からお休みimg


日曜日から出勤しまーす?


よろしくね??

添付画像なし
投稿日時:
2024年02月12日(月) 16時17分
投稿者:

こんにちはimg

今日も19時まで受付中です♪


敏感なご主人様??お誘いお待ちしてますimg

添付画像なし
投稿日時:
2024年02月12日(月) 14時07分
投稿者:

19時まで受付中です♪


お誘いお待ちしてますはーと

ことみimg

添付画像なし
投稿日時:
2024年02月12日(月) 11時48分
投稿者:
只今、出勤中です。
今日は 12:00 〜 19:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

ことみ

添付画像なし
投稿日時:
2024年02月11日(日) 18時33分
投稿者:

19時まで受付してますimg

明日も出勤しますので、よろしくですimg


ことみimg

添付画像なし
投稿日時:
2024年02月11日(日) 12時37分
投稿者:

19時まで受付してますimg

明日も出勤しますので、お誘いお待ちしてます??


ことみimg

添付画像なし
投稿日時:
2024年02月11日(日) 10時49分
投稿者:

おはようございますimg

今日は早めに来たので、1時間早く受付始めます♪


お誘いお待ちしてますimg

添付画像なし
投稿日時:
2024年02月05日(月) 20時36分
投稿者:

今日はお誘い?ありがとです??


初めましてで、ちょっと緊張しちゃったimg

身長高くてビックリ!


今日は私が攻められちゃったけど、次はお尻もっと攻めちゃうねimg


遊びに来てくれて、ありがとですimg

ことみimg

添付画像なし
投稿日時:
2024年02月05日(月) 14時24分
投稿者:
題名:受付中♪

ただ今受付中ですimg

お誘いお待ちしてます??


ことみimg

添付画像なし
投稿日時:
2024年02月05日(月) 13時19分
投稿者:

18時にご予約してくださったご主人様??

お会い出来るのが、とても楽しみ?

ドキドキもしちゃってますimg



お時間になるまで、楽しみに待ってますimg

ことみimg

添付画像なし
投稿日時:
2024年02月05日(月) 11時37分
投稿者:
只今、出勤中です。
今日は 12:00 〜 19:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

ことみ