news:リップは安心安全に遊べるお店です!!
限定解除
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031
月別
WHAT'S NEW
スマホ版写メ日記QRコード
長崎デリバリーヘルス リップ
長崎風俗情報DX
添付画像なし
投稿日時:
2024年01月29日(月) 16時53分
投稿者:

19時まで受付中です♪


お誘いお待ちしてます??

添付画像なし
投稿日時:
2024年01月29日(月) 13時57分
投稿者:

19時まで受付中??

明日からお休みですimg


次は2月5日(月)に出勤します♪

1日だけの出勤なので、よろしくお願いしますimg

添付画像なし
投稿日時:
2024年01月29日(月) 11時30分
投稿者:
只今、出勤中です。
今日は 12:00 〜 19:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

ことみ

添付画像なし
投稿日時:
2024年01月28日(日) 17時13分
投稿者:
題名:受付中!

19時まで受付してますimg

お誘い待ってまーす♪

ことみ

添付画像なし
投稿日時:
2024年01月28日(日) 13時39分
投稿者:

こんにちはimg

19時まで受付してまーす??


明日も出勤しますので、お誘いお待ちしてます?


ことみ

添付画像なし
投稿日時:
2024年01月28日(日) 11時53分
投稿者:
只今、出勤中です。
今日は 12:00 〜 19:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

ことみ

添付画像なし
投稿日時:
2024年01月22日(月) 18時30分
投稿者:

受付後30分で終わりますが、19時になるまでお誘いお待ちしてますimg


明日からお休みで、日曜日から出勤です?

よろしくねimg

添付画像なし
投稿日時:
2024年01月22日(月) 17時17分
投稿者:
題名:待機中!

19時まで受付中??

お誘いお待ちしてます?

ことみ

添付画像なし
投稿日時:
2024年01月22日(月) 16時10分
投稿者:
題名:受付中

19時まで受付してます??


お誘いお待ちしてます?

添付画像なし
投稿日時:
2024年01月22日(月) 14時21分
投稿者:
題名:受付中!

19時までお誘いお待ちしてます??


ことみ

添付画像なし
投稿日時:
2024年01月22日(月) 11時46分
投稿者:

12時からお会いする本指様へ?


この後お会いできるのを、楽しみにしてます??


メッセージもありがとimg


ことみimg


添付画像なし
投稿日時:
2024年01月21日(日) 16時59分
投稿者:
題名:待機中

19時まで受付中ですimg

お誘いお待ちしてます??


ことみ

添付画像なし
投稿日時:
2024年01月21日(日) 13時51分
投稿者:

19時まで受付してますimg

今日から2日間出勤します??


お誘いお待ちしてます♪

ことみimg

添付画像なし
投稿日時:
2024年01月21日(日) 12時01分
投稿者:
只今、出勤中です。
今日は 12:00 〜 19:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

ことみ

添付画像なし
投稿日時:
2024年01月15日(月) 19時54分
投稿者:

今日はお誘いありがとうございますimg

ご予約とても嬉しかったimg

お仕事終わりに、遊びに来てくれてありがとimg


いっぱい舐めて攻めちゃった??

私も攻められて気持ち良くなっちゃったけどimg

また一緒に遊べるの楽しみにしてるね♪

ことみ


添付画像なし
投稿日時:
2024年01月15日(月) 18時26分
投稿者:

お電話とても嬉しい??


後ほどお会い出来るのを、楽しみにしておりますimg

ことみimg

添付画像なし
投稿日時:
2024年01月15日(月) 15時26分
投稿者:

今日はお誘いありがとうございますimg


タイミングあって、遊びに来てくれて嬉しいですimg


大きいお尻を褒めてくれて、ありがとimg


ホット茶の差し入れも嬉しい??


また来月もタイミングが合いましたら遊びに来てねimg


待ってまーす♪

ことみ

添付画像なし
投稿日時:
2024年01月15日(月) 12時05分
投稿者:
只今、出勤中です。
今日は 12:00 〜 19:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

ことみ

添付画像なし
投稿日時:
2024年01月14日(日) 16時28分
投稿者:

今日はお誘い??ありがとですimg

お会い出来てわとてもうれしーimg


乳首感じちゃうの一緒?


お話も楽しくて、時間経つの早かったimg


最後見させてもらったの、私もめちゃ欲しくなったimg


また一緒に遊べるのを楽しみにしてまーすimg

ことみimg


添付画像なし
投稿日時:
2024年01月14日(日) 13時33分
投稿者:

19時まで受付中?

お休みの日に予定があって、12時頃からお外出たんだけど、色々してたら18時なりそうだった?


足の裏が痛くなりましたぁimg

そして帰ってからも色々してたらもうお休み終わるって感じでしたimg


1日ってあっという間だねimg


添付画像なし
投稿日時:
2024年01月14日(日) 11時55分
投稿者:

髪を洗う時に実感します?


色々と整えての出勤?


明日も出勤しますので、お誘いお待ちしてます??


ことみ

添付画像なし
投稿日時:
2024年01月08日(月) 16時48分
投稿者:
題名:バナナ

最近朝に、バナナを食べるようにしてますimg


ビタミンとりたいなぁと思って??

みかんも好きなんだけど、酸っぱいのがちょっとヤダなって思って甘いバナナを買います?


今度はヨーグルトと一緒に食べようと思ってます♪

添付画像なし
投稿日時:
2024年01月08日(月) 15時17分
投稿者:

19時まで受付中ですimg

お誘いお待ちしてまーす??


ことみ

添付画像なし
投稿日時:
2024年01月08日(月) 12時57分
投稿者:

こんにちはimg


19時まで受付してます??


お誘いお待ちしてます♪

ことみimg

添付画像なし
投稿日時:
2024年01月08日(月) 11時48分
投稿者:
只今、出勤中です。
今日は 12:00 〜 19:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

ことみ

添付画像なし
投稿日時:
2024年01月07日(日) 18時02分
投稿者:
題名:受付中?

??

19時まで受付してますimg


お誘いお待ちしてますimg

添付画像なし
投稿日時:
2024年01月07日(日) 16時22分
投稿者:
題名:待機中♪

こんにちはimg

19時まで受付してますimg


お誘いお待ちしてます♪

添付画像なし
投稿日時:
2024年01月07日(日) 14時05分
投稿者:

19時まで受付してますimg


明日も12時〜19時までしてるので、お時間ありましたら遊びに来てねimg


お待ちしてます??

添付画像なし
投稿日時:
2024年01月07日(日) 11時46分
投稿者:
只今、出勤中です。
今日は 12:00 〜 19:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

ことみ

添付画像なし
投稿日時:
2024年01月04日(木) 21時19分
投稿者:
題名:お礼?

ホテル21のご主人様へimg

今日は遊びに来てくださって、ありがとうございます??


感じやすいの一緒だね♪

気持ち良くなってくれて、嬉しかったですimg


今日は来てくださって、ありがとうございます?

あけみ