真心のこもったサービスで、癒しと感動をお届けさせて頂きます♪
TOP>新着一覧>写メ日記
123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829
2024/02/27 19:15
ちか(27歳)


出勤しましたぁ

1:00まで
お誘いお待ちしてますハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)








2024/02/27 08:48
みく(28歳)
風に舞う葉風に舞う葉風に舞う葉


おはようございますimg

今日も北風が寒いですね風に舞う葉
平年並みなのかなー?

そして今日も
花粉いっぱいらしくあせあせ(飛び散る汗)
花粉症の方は
静電気が発生しないような
素材の服を選んだ方が
いいらしいですよーTシャツ(ボーダー)ジーンズ
綿が1番みたいですにこにこぴかぴか(新しい)
ナイロンとかプラスチック系は
花粉を引き寄せるらしいですたらーっ(汗)
+と−が関係あるみたい人差し指

本日も出勤します
お誘い待ってますクローバー

写メ日記へ