真心のこもったサービスで、癒しと感動をお届けさせて頂きます♪
TOP>新着一覧>写メ日記
123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829
2024/02/25 17:33
ちか(27歳)



お題:好きな漫画キャラは?に回答♪


『呪術廻戦』の『五条悟』
『鬼滅の刃』の『宇髄天元』
『天使なんかじゃない』
の『須藤晃』
『進撃の巨人』の『リヴァイ兵長』


バスケ男子バスケットボール日本
中国中国に勝ちましたねぇチュー2ぴかぴか(新しい)
オリンピック楽しみですハートたち(複数ハート)

今夜はお一人様出勤で
さみしいので
お誘いお待ちしてますハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)








2024/02/25 13:09
ちか(27歳)
黒ハート?お礼黒ハート?


黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート

昨晩の…


スカイリゾートのお客さま
はじめましてでしたねぴかぴか(新しい)
お誘いいただき
ありがとうございましたハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
アレを大変気に入って
いただけたようで
嬉しかったです
ちょっと恥ずかしいけど…黒ハート
お店と私の名前覚えてくれたかな??
忘れんでねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
また会えることを信じて

お待ちしてまぁすハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート


写メ日記へ