真心のこもったサービスで、癒しと感動をお届けさせて頂きます♪
TOP>新着一覧>写メ日記
123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829
2024/02/13 19:18
ちか(27歳)



今夜のお供




お誘いお待ちしてますハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)



2024/02/13 17:33
ちか(27歳)



お題:今まで経験したバイト教えて!に回答♪


マックで働いてましたウッシッシウッシッシ

忙しくてバタバタするけど
楽しかったなぁハートたち(複数ハート)




今夜も1:00まで
よろしくお願いしますハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)






2024/02/13 08:42
みく(28歳)



おはようございまーすimg

今朝もかなり冷えてて寒い寒いあせあせ(飛び散る汗)

昼間は気温も上がって
かなりいい天気みたいですねわーい(嬉しい顔)桜
でもやっぱり寒暖差はきついかなたらーっ(汗)
春が待ち遠しいなぁ桜桜

3週目も始まりましたね桜
共に頑張っていきましょーねるんるん力こぶ

本日出勤しますにこにこ
お誘いお待ちしておりまーすハートたち(複数ハート)


写メ日記へ