★まさに究極のエロス!【あおい】★
TOP>新着一覧>写メ日記>かれん(32歳)
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
2024/03/26 23:19

先程は
ありがとうございました
 
かれんのおっぱい攻撃楽しんでもらえて良かったです
 
ではこの後はゆっくり休んで良い夢見てくださいね
またお会い出来たら嬉しいです

2024/03/26 19:48

本日朝から出勤してます
 
ラスト深夜4時までの受付ですのでジャンジャンお誘いお待ちしております

2024/03/26 17:54

アナルのことを「菊門」ってお客様が言っててちょっとツボりました
 
今度から菊門舐めって言おうかな
 
菊門舐め得意です

2024/03/26 15:45

本日朝から出勤してます
 
ラスト深夜4時までの受付ですのでいつでもお誘いお待ちしております

2024/03/26 15:03

先程は
ありがとうございました
 
サービス色々と喜んでもらえて楽しんでいただけて何よりでした
 
そんなお兄さんを見ててかれんも楽しかったです
 
ではこの後はお気を付けてお帰りくださいね
またお会い出来たら嬉しいです

2024/03/26 13:24

久しぶりの良い天気ですね
 
それだけで嬉しい単細胞な私です笑

2024/03/26 12:03

お題

最近怖い夢みた?に回答

私なぜか定期的に見る怖い夢があって…

私一人暮らししてるんですけど
夢の中で
玄関のドアが壊れて知らない人が勝手に入ってくるっていう夢なんですよね
それがやけにリアルで起きた後もしばらく怖くて嫌なんですよね泣き顔

夢診断みたいなのできる人いたら教えてください泣き顔

2024/03/26 10:15

無事到着しました
 
今日も1日たくさんのお誘いお待ちしております

2024/03/26 09:18

おはようございます
かれんです
 
本日(26日(火))は
朝イチ10時からラスト深夜4時までのフル出勤です
 
今日も1日たくさんのお誘いお待ちしております
 
ではまた後ほどです

写メ日記へかれんの写メ日記へ