★まさに究極のエロス!【あおい】★
TOP>新着一覧>写メ日記>かれん(32歳)
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
2024/03/21 16:03

そこのあなた様からのお誘いお待ちしております

2024/03/21 14:24

本日お昼出勤で待機中です
 
お誘いお待ちしております

2024/03/21 13:39

先程は
ありがとうございました
 
サービス色々と楽しんでいただけたようで何よりでしたし
明るく気さくな方でお話も楽しくてあっという間のお時間でした
 
ではこの後も素敵な休日をお過ごしくださいね
 
またお会い出来たら嬉しいです

2024/03/21 11:54

お題

ロングとショート遊ぶならどっちがおススメなの!?

に回答♪

かれんはじっくりとサービスしたい人なのでロングで取ってもらえると嬉しいですimg

たまに体洗う段階で丁寧だねと言っていただけたりしますimg

2024/03/21 11:00

本日朝から出勤してます
 
お誘いお待ちしております

2024/03/21 10:03

無事到着しました
 
今日もたくさんのお誘いお待ちしております

2024/03/21 09:24

おはようございます
かれんです
 
本日(21日(木)) は
朝イチ10時から17時までの受付での出勤です
 
スッキリとした良い天気ですね
ではまた後ほどです

写メ日記へかれんの写メ日記へ