★まさに究極のエロス!【あおい】★
TOP>新着一覧>写メ日記>ありさ(20歳)
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
2024/03/22 23:48






エッチなことは

1人でやるより

絶対"一緒に"がいいな黒ハート

まだ時間あるから

ありさと一緒に感じてほしい( )黒ハート







2024/03/22 22:00






先程のお兄さん

お誘いありがとうございましたにこにこ

今お電話頂けたら

ちょうどよくお兄さんのところに

行けちゃいそうです(∩´ `∩)

まだまだお誘いお待ちしてますウィンク




2024/03/22 19:30





お兄さんに話したいことも

一緒にやりたいことも黒ハート

たくさんあるんです( )..

少しずつ日記で書いていこうかなとほっとした顔ふきだし

今日が金曜日なんて

1週間ほんとあっという間(- ・ -)

限られた時間で

お兄さんと楽しい時間を

過ごせるように楽しみたいな黒ハート

まだまだたくさん空きあるので

お誘いしてね(∩o∩)

待ってますスマイルフェイスハートたち(複数ハート)








2024/03/22 18:54






今日は出勤してます黒ハート

2日間お休みで

その分溜まってるので

一緒に発散させて( )黒ハート

お誘いお待ちしてます(**)/




写メ日記へありさの写メ日記へ