★まさに究極のエロス!【あおい】★
TOP>新着一覧>写メ日記>ありさ(20歳)
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
2024/03/16 22:03






先程のお兄さん

お誘いありがとうございました

今からすぐであれば

お取りができそうですにこにこ

事務所に戻ってるところなので

ちょうどよく行けちゃいますよ( ^')b

間埋めちゃってください黒ハート



2024/03/16 18:33






出勤しました(*´`*)

今日は2時までいます黒ハート

今からすぐ空いてるので

一緒にイケないことしよ揺れるハート

お電話お待ちしてます黒ハート




2024/03/16 17:33






この後18時から

スタート空いてますハートたち(複数ハート)

今日もイケないこと

たくさんしたいな( )

いっぱい感じて

いっぱい気持ちよくなろ?( ´艸`)

お誘いお待ちしてます☆





2024/03/16 15:00






今日も出勤しますよ(∩´ `∩)

18時から受付開始です黒ハート

事前予約でも

当日お店にお電話でも

どちらも大歓迎です\( * * )

お兄さんに会えると思うと

胸が高鳴ります揺れるハート




2024/03/16 11:48







買い物に行く時は

基本買う物を紙に書いておくんだけど

ぜーったいに

その紙を忘れるか

何か買い忘れがあるか

どっちかやっちゃうの泣き顔

毎回二度手間すぎる…( ´-ω- )ふきだし

なんでも忘れっぽすぎて

いつも心配されてる泣き笑い

いい改善策あったら教えてください拍手







写メ日記へありさの写メ日記へ