★未経験清純派美少女♪【リオ】★
TOP>新着一覧>写メ日記
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031
2024/05/02 08:39




*. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *.





おはようございます晴れ


今日もよく寝れました揺れるハート
元気モリモリです炎


今日も起きた瞬間
めちゃくちゃ寒くてもうやだ(悲しい顔)
お湯で温まりちゅ炎


今日は
12時から24時で出勤してきます揺れるハート
いっぱいお誘いあると嬉しいな



今日も一日ご安全に


たらのち


みあてん

2024/05/02 08:27






お久しぶりです
今日もみあてんと
あそんでいただき
ありがとうございました



元気そうでよかったです
こっちもめちゃくちゃ
元気でした

今日濃厚でエロい時間を
一緒に過ごせて
良かったです揺れるハート
おち〇ちんすぐビンビンなってて
あんな恥ずかしい格好で
ぺろぺろされちゃったり///
すごく興奮しちゃいました(**)
たくさん出してくれてありがとう
2回戦までできてよかったです(*´艸`)


すごいいいゴールデンウィークの
始まりになったって
たくさんお褒めのお言葉も
うれしかったです揺れるハート
ぜひ素敵な休日にしてくださいね( ´` )
次もまた楽しみに待ってます黄ハート


また会えますよーに


ありがとうございましたハートたち(複数ハート)


たらのち


みあてん

2024/05/02 08:27





初めまして
今日はみあてんと
あそんでいただき
ありがとうございました


初めましてだったけど
優しいおにーさんで
よかったです揺れるハート

Mってことなので
たくさん
責めちゃいました(*´艸`)
いっぱいおち〇ちん
ジュボジュボさせてくれて
ありがとう
ローションヌルヌルも気持ちよかった
言葉責めするのが苦手で
申し訳なかったですもうやだ(悲しい顔)
何かしら興奮させるような言葉
お勉強しておきます揺れるハート18禁

あの後無事に帰れたかな??
また市内の方に遊びに来たらぜひ
たくさん責めさせてください揺れるハート
楽しみにしてます


また会えますよーに


ありがとうございましたハートたち(複数ハート)


たらのち


みあてん

2024/05/02 08:27






初めまして
今日はみあてんと
あそんでいただき
ありがとうございました



身体がすごく
えっちなおにーさん
ムキムキやばかったです黒ハート
強そうでした

エチエチも
すぐおち〇ちん
ビンビンなっててすごく
興奮しました揺れるハート
さわさわ触られるの
すごく感じちゃった///
気持ちよかったです(**)
いっぱい出してもらえて
嬉しかったハート(ドキドキ)
2回戦未遂になっちゃったけど
次は強制2回戦でいきましょ炎18禁

チョコのお菓子ご馳走様でした
美味しかったから
こっちも今度買ってみるね
ゴールデンウィーク
ゆっくり休んでください
次もまた楽しみに待ってます


また会えますよーに


ありがとうございましたハートたち(複数ハート)


たらのち


みあてん

2024/05/02 08:27







数日ぶりです
今日もみあてんと
あそんでいただき
ありがとうございました


今回は予定より
時間長くとってくれて
ありがとうございます揺れるハート



モスバーガー大会もたのしかった
ご馳走様でした

エチエチもたくさん
感じてもらえて
お風呂場のヌルヌル
こっち結構お気に入りですハート(ドキドキ)
今日もいっぱい
気持ちよくなって貰えてよかった

そしてなにより
また新たな共通点があった事に
驚きです熱
びっくりしました
でも嬉しかったです
一緒だね

次はどんな共通点あるかな
次もまた楽しみにしてますスマイルフェイス


また会えますよーに

ありがとうございましたハートたち(複数ハート)


たらのち


みあてん

2024/05/02 08:15




おはよう!
お久しぶりですにこにこ

今日からまた7日まで
出勤します

今日は15時から3時まで
お誘い待ってますほっとした顔クローバー


明日以降のシフトはまた
後ほど出します手(パー)


ひかりクラクラクラクラ

2024/05/02 07:45

今朝は天気もよく

早くから

洗濯物も干せましたスマイルフェイスチューリップ

寝起きオナも黒ハート黒ハート
日課です笑

朝立ちクンと相性いいかもですね
(  ̄  ̄ )

今日も良い日になるように


10時から来ますバイバイ


あおい

2024/05/02 02:54

4時までまだまだお誘いお待ちしておりますimg

「もう遅いし迷惑かなぁ…」とか思わず気楽にお電話くださいねimg

2024/05/02 02:33

先程は
ありがとうございましたimg

パイズリにアナル舐めに色々と喜んで貰えたようで
かれんもとてもやりがいがありましたimg

疲れたでしょうからゆっくりお休みくださいね
ではまたお会い出来たら嬉しいですimg

2024/05/02 01:18
リオ(19歳)

行けちゃうよ黒ハート明日は夜の出勤ないからまだ起きてるお兄さんりおとえちえちして欲しいなさくらんぼ

2024/05/02 00:33
りか(23歳)

今日も楽しいお誘いを
ありがとうございましたハートたち(複数ハート)


ナイスタイミングなお兄さん方に
助けられた1日でしたよ(´ `)



明日は
変な時間にあらわれるので、また見つけてもらえたら嬉しいですぴかぴか(新しい)



ゴールデンウィークの思い出が
さらに増えますように
img

2024/05/02 00:18

連休中も出勤してますimg

お誘いお待ちしておりますimg

2024/05/02 00:18
りか(23歳)

グレイスのお兄さん、今日もご指名ありがとうございましたハート

お会いできちゃいましたね(*´ω`*)

とても感度重視なドキドキで
それが楽しくてぴかぴか(新しい)

途中に
あえて視覚を挟むのは 相乗効果でした

いつもきれいに体が収まるのも
癒されちゃいます(´ `)

今回も色んな楽しさと
お誘いリベンジしてくださり 本当にありがとうございましたハート

りかからもぜひ
またお会いできますようにリボン

2024/05/01 23:57


久しぶりに答えます笑顔(HALO付き)

*. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *.




たまーにお友達に
変な歌歌って送り付けたり
するくらいですかねハート(ドキドキ)







断然おぱんちゅうさぎ派ウサギハート(ドキドキ)
あのうるうるたまらん
ちゅきちゅきらぶりーちゃん





もちろんです
挨拶は人間の基本なのでスマイルフェイス
挨拶返してくれない人とかいるけど
それはダメだと思います笑顔(HALO付き)



たらのち


みあてん

2024/05/01 23:45




*. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *.




みあてん
明日は
12時から24時で出勤してきます揺れるハート


ご予約いただいてる
おにーさまがた
ありがとうございます
とっても嬉しいです


明日は
15時半頃から21時までが空いてますキスマーク揺れるハート
明日も沢山
おち〇こジュボジュボ
おま〇こびちゃびちゃ
ヌルヌルして遊んでください

ご予約お待ちしてます☆




イベント開催中です


一緒にたくさん
楽しもうね揺れるハート


たらのち



みあてん

2024/05/01 23:39
ひな(30歳)


。:゚・*:゚・。。:゚・*:゚・。。:゚・*。:
。:゚・*:゚・。。:゚・*:゚・。。:゚・*。:

明日も10時から出勤しますので
よろしくお願いします
もしよろしければ、、黒ハート

お会いして
楽しい時間を
一緒に作りましょうぴかぴか(新しい)ハートたち(複数ハート)

それがすっごく楽しみ黒ハート

。:゚・*:゚・。。:゚・*:゚・。。:゚・*。:
。:゚・*:゚・。。:゚・*:゚・。。:゚・*。:

2024/05/01 23:06

今日もありがとうございました黒ハート

数日ぶりでしたね笑

もうルーティンが
決まってるようで
私もそれに
身を任せて

スムーズな流れで

ベッドまでいけてますねハート(ドキドキ)

それがまだいいのかもスマイルフェイス

来週の予定が
楽しみですね
早く結果を聞いて
一緒にお祝いをしましょう手(チョキ)

その時は腰抜かせますよ笑黒ハート

いつもありがとうございます!(´▽`)


またねんぴかぴか(新しい)

ありがとうございました


あおい

2024/05/01 23:06

眠くなったので

そろそろ
ベッドにダイブしますうまい!

朝晩は冷えるから
みんなも
体調崩さないよーに○

寝ます

あおい


2024/05/01 22:57





*. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *.



帰宅
45分前くらいに



帰ってきて
ボケーッとしてたら
こんな時間でした!
そろそろ布団に入って
フリーレン見らんば


でもね!
もうすぐ見終わるとさ泣き顔泣き顔
こっち次なにみればいいのよもうやだ(悲しい顔)もうやだ(悲しい顔)もうやだ(悲しい顔)

見てたアニメ終わった時って
喪失感半端ないよね
このすば早く見たいけど
もうちょい我慢します炎

もっかいリゼロ行くか
このすば1からみるか

もうちょい冒険して
違うもの見るか


なんかオススメのアニメとかある??


たらのち


みあてん

2024/05/01 22:57

今日はご予約

有難うございました

最初お互い緊張してましたが
すぐに
仲良くお話も出来

プレイでは
元気いっぱいでしたね(/_\)黒ハート

ギリギリでしたが
2回戦まで○

気持ち〜って沢山言うから
つい嬉しくて
頑張っちゃいましたうまい!ハート(ドキドキ)

それとまさか
バイク好きとは黒ハート黒ハート

本当楽しいお時間でした

また是非会いたいです

ありがとうございました手(チョキ)


あおい

写メ日記へ