news:★スーパーモデル級美少女♪【さとみ】★
限定解除
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031
月別
WHAT'S NEW
スマホ版写メ日記QRコード
長崎デリバリーヘルス アップル
長崎風俗情報DX
添付画像1 / 2024年05月18日(土) 00時06分 / あい(26歳)
投稿日時:
2024年05月18日(土) 00時06分
投稿者:
題名:まさかの







急遽出勤で
やって来ました


そしたら、、、
まさかの出勤にしてた泣き笑い
危うくブッチするところでしたあせあせ(飛び散る汗)


4時まで居るので
お時間合うお兄さんは
あいと遊びませんか??


添付画像1 / 2024年05月13日(月) 22時03分 / あい(26歳)
投稿日時:
2024年05月13日(月) 22時03分
投稿者:
題名:待ってる?









出勤してます( )


まだまだお時間合うお兄さんからの
お誘いお待ちしてます







この前この猫ちゃんと
だるまさんがころんだ状態だった
歩いてて振り返ると
猫ちゃんも止まるってゆーね(´∀`*)


添付画像1 / 2024年05月13日(月) 16時57分 / あい(26歳)
投稿日時:
2024年05月13日(月) 16時57分
投稿者:



ホテル セントヒル長崎のお兄さん


先日はあいを指名してくれて
ありがとうございました

初めましてだったけど
優しいお兄さんのおかげで
たくさん話して笑って
お時間あっという間でした!!

プレイでは
凄く敏感さんなお兄さん…
少し触れただけでも感じてくれて
攻めがいがありました
あいのことも可愛いがってくれて
喜んでもらえて嬉しかったですハート


帰りも下までお見送りしてくれて
最後の最後まで優しくしてくれて
ありがとうございました(**)
また会えたら嬉しいですハート(ドキドキ)


添付画像1 / 2024年05月13日(月) 15時54分 / あい(26歳)
投稿日時:
2024年05月13日(月) 15時54分
投稿者:



ジャストタイムのお兄さん

先日はあいを指名してくれて
ありがとうございました

初めましてだったし
無口なお兄さんかなって
思ったから緊張したけど
たくさん話してくれて
たくさん笑ってくれて
一瞬で緊張も吹き飛びましたにこにこ

プレイでは
上手だね、気持ちいいよ!!って
褒めてくれて嬉しかったですハート
あの姿になるとは思わなかったから
少し笑ちゃったけど喜んでもらえて
スッキリして貰えたので良かったです

あの後ラーメン行けたかな??
また会えたら嬉しいです(**)。♪:


添付画像1 / 2024年05月13日(月) 15時03分 / あい(26歳)
投稿日時:
2024年05月13日(月) 15時03分
投稿者:
題名:今夜








お仕事お疲れ様ですスマイルフェイス


今夜19時より出勤します

4時まで居るので
お時間合うお兄さんからの
お誘いお待ちしてます(**)







添付画像1 / 2024年05月07日(火) 03時15分 / あい(26歳)
投稿日時:
2024年05月07日(火) 03時15分
投稿者:

お題:お風呂で最初はどこから洗う?に回答♪






まず、顔を洗った後に
髪の毛から洗って
体は左腕から洗います

最後にまた顔洗って終わり





添付画像1 / 2024年05月06日(月) 20時25分 / あい(26歳)
投稿日時:
2024年05月06日(月) 20時25分
投稿者:
題名:すたーと








受付開始してます


ご飯食べて準備完了


4時まで居るので
お誘いお待ちしてます


今日もよろしくお願いします


添付画像1 / 2024年05月06日(月) 15時42分 / あい(26歳)
投稿日時:
2024年05月06日(月) 15時42分
投稿者:
題名:最終日…







連休最終日(**)


いかがお過ごしですか??

今夜も19時より
4時まで出勤します

お時間合うお兄さんは
あいとエチエチしませんか??
優しいお兄さんからの
お誘い待ってます


添付画像1 / 2024年05月05日(日) 18時12分 / あい(26歳)
投稿日時:
2024年05月05日(日) 18時12分
投稿者:









ちょっと早いけど
事務所とーちゃく


今夜も19時からの受付で
出勤します\(´∀`)ノ´-


4時まで居るので
お時間合うお兄さんは
あいと遊びましょ




添付画像1 / 2024年05月04日(土) 19時48分 / あい(26歳)
投稿日時:
2024年05月04日(土) 19時48分
投稿者:
題名:このあとハート(ドキドキ)










このあと20時からの受付で
出勤します(**)。♪:*°



大好きなコーンの入ったパンと
からあげクン食べて
準備しまーす\(´∀`)ノ´


お時間合うお兄さんは
あいと遊びませんか??