news:★癒し系もち肌スレンダー美少女♪【ひかり】★
限定解除待機中です♪
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
月別
WHAT'S NEW
スマホ版写メ日記QRコード
長崎デリバリーヘルス アップル
長崎風俗情報DX
添付画像1 / 2024年04月19日(金) 22時36分 / 熟女まり(40歳)
投稿日時:
2024年04月19日(金) 22時36分
投稿者:



長崎クラブ様ハート(ドキドキ)


先日は貸切でのお誘いありがとうございましたぴかぴか(新しい)

デート、とっても楽しかったですにこにこハート(ドキドキ)


初めて行く店、雰囲気とっても良くて気に入りましたハート(ドキドキ)ぴかぴか(新しい)ご馳走様でした(>人<)にこにこ

長いお時間だったけど、あっという間でしたねスマイルフェイスぴかぴか(新しい)

記念日嬉しかったですハート(ドキドキ)

そして、、疑問に思ってたことも謎が解けてスッキリです 笑 ありがとうございましたウッシッシぴかぴか(新しい)


またお会いできるの楽しみにしていますね


いつもお土産もたくさんありがとうございます(>人<)

ありがとうございましたハート(ドキドキ)