news:★癒し系もち肌スレンダー美少女♪【ひかり】★
限定解除待機中です♪
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031
月別
WHAT'S NEW
スマホ版写メ日記QRコード
長崎デリバリーヘルス アップル
長崎風俗情報DX
添付画像1 / 2024年05月02日(木) 15時03分 / ひな(30歳)
投稿日時:
2024年05月02日(木) 15時03分
投稿者:


まだいけますので
ご予約ください黒ハート

先程のお兄様
ありがとうございました(oo)

いつもありがとう泣き顔ぴかぴか(新しい)

またよろしくお願いします泣き顔

添付画像1 / 2024年05月02日(木) 13時18分 / ひな(30歳)
投稿日時:
2024年05月02日(木) 13時18分
投稿者:


。:゚・*:゚・。。:゚・*:゚・。。:゚・*。:
。:゚・*:゚・。。:゚・*:゚・。。:゚・*。:

ありがとうございますハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

本当に嬉しいな

よろしくお願いします黒ハート


。:゚・*:゚・。。:゚・*:゚・。。:゚・*。:
。:゚・*:゚・。。:゚・*:゚・。。:゚・*。:

添付画像1 / 2024年05月02日(木) 12時19分 / ひな(30歳)
投稿日時:
2024年05月02日(木) 12時19分
投稿者:


。:゚・*:゚・。。:゚・*:゚・。。:゚・*。:
。:゚・*:゚・。。:゚・*:゚・。。:゚・*。:

お誘い頂けたら
今からすぐ会えちゃいますぴかぴか(新しい)揺れるハートぴかぴか(新しい)

よかったら
ひなと気持ち良いことしよう目がハート

早くお会いしたいな揺れるハート揺れるハート

ご予約はお早めに、、黒ハート

。:゚・*:゚・。。:゚・*:゚・。。:゚・*。:
。:゚・*:゚・。。:゚・*:゚・。。:゚・*。:

添付画像1 / 2024年05月02日(木) 12時19分 / ひな(30歳)
投稿日時:
2024年05月02日(木) 12時19分
投稿者:


ゴディバの由来って

昔すごく重税に重税を重ねる
領主がいたらしくて、
すごく民は苦しんでおり

それをみかねた奥様が
それをやめるように言うと、

「お前が裸になり馬に乗り街を回るなら
やめてやる」

と、言ったんだって

そしたら次の日奥様は
本当に裸で馬に乗り
町中をまわりました

民はそんな姿を見ないよう

家の中に入りカーテンをしめておりました

しかしそのお陰で、
民達は重税から救われた、

というお話

本当に敬意を表します、、、

添付画像1 / 2024年05月02日(木) 12時03分 / ひな(30歳)
投稿日時:
2024年05月02日(木) 12時03分
投稿者:


。:゚・*:゚・。。:゚・*:゚・。。:゚・*。:
。:゚・*:゚・。。:゚・*:゚・。。:゚・*。:

k様目がハート目がハート目がハート

この度は
本当に本当に本当に
ありがとうございました泣き顔あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

本当に楽しかったです泣き顔

私の相談を
自分のことのように聞いてくださり
とても嬉しくて
そこから感激でしたよあせあせ(飛び散る汗)

優しすぎて、、
なんでこんなに優しいんだぁと
もうウルウルで泣き顔ぴかぴか(新しい)
ありがとうございます泣き顔

プレイもあんなことやこんなこと黒ハート
とても
気持ちよかったです目がハート
またしたいな黒ハート

最初から最後まで
本当にありがとうございました泣き顔

またお会いできるかな!?

よかったら
お会いしましょうね揺れるハート

楽しみに、心から
お待ちしております黒ハート

ひなより正面向きのひよこ揺れるハート

。:゚・*:゚・。。:゚・*:゚・。。:゚・*。:
。:゚・*:゚・。。:゚・*:゚・。。:゚・*。:

添付画像1 / 2024年05月02日(木) 12時03分 / ひな(30歳)
投稿日時:
2024年05月02日(木) 12時03分
投稿者:


。:゚・*:゚・。。:゚・*:゚・。。:゚・*。:
。:゚・*:゚・。。:゚・*:゚・。。:゚・*。:

エルミタージュの
ダンディーなお兄様黒ハート

この度はお誘いいただきまして
ありがとうございました目がハート
とても素敵で紳士的で
嬉しかったのです揺れるハート

最初から燃えちゃって
とてもとても
気持ちよかったね目がハート目がハート

もー
マル秘すぎるよ揺れるハート
たくさんの精○ごちそうさまでした目がハート

あくびしていたから、
眠たいのかなーと思ったけど
頑張って
起きていてくれたのね

終わったあとの
脱力感がたまらないですもんね黒ハート

またお会いできたら嬉しいなー泣き顔

どうぞ
よろしくお願いします泣き顔揺れるハート揺れるハート

この度は
本当に本当に
ありがとうございましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ひなより正面向きのひよこ揺れるハート

。:゚・*:゚・。。:゚・*:゚・。。:゚・*。:
。:゚・*:゚・。。:゚・*:゚・。。:゚・*。:

添付画像1 / 2024年05月02日(木) 10時30分 / ひな(30歳)
投稿日時:
2024年05月02日(木) 10時30分
投稿者:


今日はこんな感じだよ

よかったら
会いたいな黒ハート黒ハート
お兄様に会えたら幸せです
(oo)

トークもプレイも楽しみましょう目がハート

添付画像1 / 2024年05月02日(木) 09時39分 / ひな(30歳)
投稿日時:
2024年05月02日(木) 09時39分
投稿者:


本日も10時から出勤しますハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)  

お兄様にお会いできたら
本当に嬉しい黒ハート
会いたいな黒ハート

どうぞよろしくお願いします目がハートぴかぴか(新しい)

たくさん精○出しに来てね目がハート

添付画像1 / 2024年05月01日(水) 23時39分 / ひな(30歳)
投稿日時:
2024年05月01日(水) 23時39分
投稿者:


。:゚・*:゚・。。:゚・*:゚・。。:゚・*。:
。:゚・*:゚・。。:゚・*:゚・。。:゚・*。:

明日も10時から出勤しますので
よろしくお願いします
もしよろしければ、、黒ハート

お会いして
楽しい時間を
一緒に作りましょうぴかぴか(新しい)ハートたち(複数ハート)

それがすっごく楽しみ黒ハート

。:゚・*:゚・。。:゚・*:゚・。。:゚・*。:
。:゚・*:゚・。。:゚・*:゚・。。:゚・*。:

添付画像1 / 2024年05月01日(水) 15時15分 / ひな(30歳)
投稿日時:
2024年05月01日(水) 15時15分
投稿者:


。:゚・*:゚・。。:゚・*:゚・。。:゚・*。:
。:゚・*:゚・。。:゚・*:゚・。。:゚・*。:

先程のお兄様
ありがとうございました揺れるハート揺れるハート
本当に楽しかったぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
泣く泣く離れましたよー泣き顔
ありがとうございます泣き顔

お次のお兄様

今向かっておりますので
お待ち下さいね

。:゚・*:゚・。。:゚・*:゚・。。:゚・*。:
。:゚・*:゚・。。:゚・*:゚・。。:゚・*。:

添付画像1 / 2024年05月01日(水) 13時00分 / ひな(30歳)
投稿日時:
2024年05月01日(水) 13時00分
投稿者:


。:゚・*:゚・。。:゚・*:゚・。。:゚・*。:
。:゚・*:゚・。。:゚・*:゚・。。:゚・*。:

先程のお兄様
ありがとうございました
緊張して
ドキドキな中ありがとう泣き顔あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
本当に感謝でした泣き顔

お次のお兄様
向かっておりますね揺れるハート

ご予約ありがとうございます目がハート

。:゚・*:゚・。。:゚・*:゚・。。:゚・*。:
。:゚・*:゚・。。:゚・*:゚・。。:゚・*。:

添付画像1 / 2024年05月01日(水) 11時06分 / ひな(30歳)
投稿日時:
2024年05月01日(水) 11時06分
投稿者:


何時だろう?

よかったらお店にお問い合わせくださいハートたち(複数ハート)

今からのお兄様
お待ち下さいねほっとした顔揺れるハート

添付画像1 / 2024年05月01日(水) 10時33分 / ひな(30歳)
投稿日時:
2024年05月01日(水) 10時33分
投稿者:


。:゚・*:゚・。。:゚・*:゚・。。:゚・*。:
。:゚・*:゚・。。:゚・*:゚・。。:゚・*。:

アイネのビールを飲んでいたお兄様黒ハート

お誘いありがとうございました目がハートぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
本当に楽しかった黒ハート

最初からかわいいねと
なんとも嬉しい事を言ってくださり
ありがとう泣き顔

お酒を飲まれていたから
目がにじんでいたのかも!?泣き笑い(笑)

プレイもあんなことや
そんなこと黒ハート
最後は手でフィニッシュできて
よかった(oo)

無理かなーと思ったけど
イケてよかったですよ(´∩。 。∩`)

そのあとは
疲れて寝ちゃっていたね泣き顔ぴかぴか(新しい)
きつかっただろうに
そんなときに
ありがとうございました泣き顔

また会えたら
嬉しいな黒ハート

またのお誘い、是非是非
お待ちしておりますね目がハートハートたち(複数ハート)

ひなより正面向きのひよこ黒ハート

。:゚・*:゚・。。:゚・*:゚・。。:゚・*。:
。:゚・*:゚・。。:゚・*:゚・。。:゚・*。:

添付画像1 / 2024年05月01日(水) 10時33分 / ひな(30歳)
投稿日時:
2024年05月01日(水) 10時33分
投稿者:


。:゚・*:゚・。。:゚・*:゚・。。:゚・*。:
。:゚・*:゚・。。:゚・*:゚・。。:゚・*。:

ベイテラスのお兄様黒ハート黒ハート

ありがとうございます目がハートハートたち(複数ハート)

お茶を頼んでくれたり
コスプレを頼んでくれたり
嬉しかったのです黒ハート
たくさんの
お土産までありがとうございました泣き顔

ケーキもお茶もコーヒーも
めちゃくちゃ美味しかったです泣き顔ぴかぴか(新しい)

二回戦の予定が
一回になったけど、
終わったあとも
気持ちよさそうにしてくださって
よかった黒ハート

疲れちゃったよね泣き顔あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

またお会いできたら
嬉しいなハートたち(複数ハート)

よかったら覚えていてくださいね目がハート

本当に
ありがとうございました黒ハート

。:゚・*:゚・。。:゚・*:゚・。。:゚・*。:
。:゚・*:゚・。。:゚・*:゚・。。:゚・*。:

添付画像1 / 2024年05月01日(水) 10時27分 / ひな(30歳)
投稿日時:
2024年05月01日(水) 10時27分
投稿者:


。:゚・*:゚・。。:゚・*:゚・。。:゚・*。:
。:゚・*:゚・。。:゚・*:゚・。。:゚・*。:

会ったらまず
なにする?カップル

お兄様がお風呂に入っていたら
即ナメナメも、、黒ハート黒ハート黒ハート 

ジュポジュポしちゃいますよっカップル

早く舐めたいなぁ目がハート

。:゚・*:゚・。。:゚・*:゚・。。:゚・*。:
。:゚・*:゚・。。:゚・*:゚・。。:゚・*。:

添付画像1 / 2024年05月01日(水) 10時27分 / ひな(30歳)
投稿日時:
2024年05月01日(水) 10時27分
投稿者:


オキニトークしている
お兄様ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

ありがとうございます目がハート目がハート目がハート

やっと会えるねカップルカップル

楽しい時間にしちゃいましょうねハートたち(複数ハート)

添付画像1 / 2024年05月01日(水) 10時03分 / ひな(30歳)
投稿日時:
2024年05月01日(水) 10時03分
投稿者:


。:゚・*:゚・。。:゚・*:゚・。。:゚・*。:
。:゚・*:゚・。。:゚・*:゚・。。:゚・*。:

よかったら
ひなに会いに来てね黒ハート黒ハート

優しく優しく
接しちゃいますからね
安心してね

デリヘル初めて、とか
抵抗あるな、でも
大丈夫ハートたち(複数ハート)

あっという間に楽しい空間に
しちゃいますからねカップル

。:゚・*:゚・。。:゚・*:゚・。。:゚・*。:
。:゚・*:゚・。。:゚・*:゚・。。:゚・*。:

添付画像1 / 2024年05月01日(水) 09時42分 / ひな(30歳)
投稿日時:
2024年05月01日(水) 09時42分
投稿者:


。:゚・*:゚・。。:゚・*:゚・。。:゚・*。:
。:゚・*:゚・。。:゚・*:゚・。。:゚・*。:

出勤しました

10時からすぐいけちゃうので
よかったら、
お誘いお待ちしておりますほっとした顔ハートたち(複数ハート)

あと髪の毛を
するだけだー(oo)

。:゚・*:゚・。。:゚・*:゚・。。:゚・*。:
。:゚・*:゚・。。:゚・*:゚・。。:゚・*。: