他人の奥様の熟れたカラダを焦らしながら弄んでみると…
TOP>新着一覧>写メ日記>れいこ(40歳)
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
2024/03/23 19:18
Yさまハートたち(複数ハート)


今日は、ありがとうございました♪
前日からのご予約ハートたち(複数ハート)
楽しみに伺わせてもらいましたにこにこ


見た目とのギャップ?笑
まさかの職種にちょっとビックリ目


優しくして頂いたし、
たくさん仲良しわーい(嬉しい顔)さくらんぼわーい(嬉しい顔)したし


美味しいお好み焼きのお店もハートたち(複数ハート)
今度行った時には、絶対に食べてくるね


年上すぎな私の事を誘ってくれて
ありがとうね黒ハート


また、会いましょう黒ハート黒ハート


2024/03/23 12:09
Uさまハートたち(複数ハート)


お礼が遅くなってすみませんあせあせ(飛び散る汗)
先日は、お誘いありがとうございました
お迎えにも来ていただきましたハートたち(複数ハート)


落ち着いた雰囲気の大人の男性
って感じで、安心してご一緒させて頂きましたクローバー


お心遣いも、ありがとうございました
早くまた長崎に戻って来てね黒ハート


20日の日にUさんの居る◯◯に行ったけど
会えなかったねーあせあせ(飛び散る汗)
会える訳ないかぁ笑


また、長崎に来た時にタイミング合うの
楽しみに待ってます♪
Uさんも私の事思い出してくれたら
嬉しいです黒ハート

2024/03/23 11:54
Yさまハートたち(複数ハート)


お礼が遅くなってすみませんあせあせ(飛び散る汗)
先日は、久しぶりに夜の時間で出勤
見付けて貰って嬉しかったですにこにこ


◯っちゃんハートたち(複数ハート)
今度会えた時からは呼ばせて下さい


お時間長く取ってもらいましたが、
本当にあっという間あせあせ(飛び散る汗)
でも、濃厚で素敵な時間を過ごさせて
もらいましたにこにこ


夜はなかなか出勤できないけど、
また、タイミングか合ったら黒ハート
ご一緒できるのを楽しみにしてますチュッ


ありがとうございました黒ハート黒ハート


写メ日記へれいこの写メ日記へ