他人の奥様の熟れたカラダを焦らしながら弄んでみると…
TOP>新着一覧>写メ日記>れいこ(40歳)
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
2024/04/30 22:18



こんばんは三日月


携帯の調子が悪かったり、、
私の調子が悪かったり、、泣き顔泣き顔


やっと、落ち着いて明日は出勤します♪


予約も頂いているとの連絡を
お店からいただきましたハートたち(複数ハート)


ありがとうございますにこにこ


明日は11:00〜15:00までの受付です
よろしくお願いします♪







2024/04/19 11:15



今日も、元気に出勤しています


15時までの受付予定です


お時間合われましたら...


お誘いお待ちしていますにこにこ


よろしくお願いいたします黒ハート黒ハート

2024/04/17 14:42
Yさまハートたち(複数ハート)


久しぶりすぎでしたねーうれしい顔
会いに来てくれて、ありがとう黒ハート
ドア開いた瞬間
すごく嬉しかったです♪


みたよわーい(嬉しい顔)も頂いてありがとう黒ハート


相変わらず優しくて、
色んなお話もできて楽しくご一緒
させてもらいましたにこにこ


土日は、家族サービスねウィンク
また、平日に出勤してきますので
タイミング合ったら誘って下さい黒ハート黒ハート





2024/04/17 11:39


いいお天気で気持ちがいいですねーウィンク


今日は、15時までの受付予定です


お誘いお待ちしています


本日も、よろしくお願いします黒ハート黒ハート


2024/04/17 11:39
Tさまハートたち(複数ハート)



一昨日は、ありがとうございました
お久しぶりでしたにこにこ


色々と大変だった様で、、
でも、元気に再会できて嬉しかったです♪


相変わらず、優しく可愛がって頂いて
私の方が癒されてしまった気がします芽


本当に、いつもありがとう黒ハート


また、タイミングが合えば黒ハート
ご一緒できるのを楽しみにしていますチュッ



2024/04/15 12:12



こんにちはにこにこ
今日は、16時までの受付予定で
出勤してきました♪



この後ご予約のTさまハートたち(複数ハート)
よろしくお願いします



雨のお天気なので、気を付けて
いらしてくださいねにこにこ



今日も、よろしくお願いします黒ハート黒ハート




2024/04/06 20:18
Yさまハートたち(複数ハート)



初めましてのお誘い
ありがとうございましたにこにこ


穴フェチ?笑
めっちゃ見るやーんうれしい顔


楽しかったし、最後なんか
時間ないのに、離れられんかったしねハートたち(複数ハート)
仲良くなれて良かったよ♪


ちゃんと覚えとくね
水曜日お休みの確率の高い事
楽しみに再会を待ってます


これからも、よろしくお願いします黒ハート


2024/04/06 19:21
Hさまハートたち(複数ハート)



久しぶりの出勤で
タイミングよくお会いできて最高にこにこ


お仕事前にお時間下さって
ありがとうございましたハートたち(複数ハート)


いいとこで?これからってとこで??
時間が来てしまったから、
続きはまた今度ね黒ハート


会議は居眠りせずに乗り切りましたか?
また、会えるの楽しみにしてますねーにこにこ







2024/04/06 10:27




今回もまた、久しぶりの出勤になりましたあせあせ(飛び散る汗)


今月は、たくさん出勤できたらなわーい(嬉しい顔)
と、思っているところです


今日は、14時までの受付予定です


よろしくお願いしますさくらんぼ

写メ日記へれいこの写メ日記へ