他人の奥様の熟れたカラダを焦らしながら弄んでみると…
TOP>新着一覧>写メ日記>れいこ(40歳)
123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829
2024/02/18 17:03
Mさまハートたち(複数ハート)



昨日は、ありがとうございました♪
1年振りくらいですかね??
また、誘って頂いて嬉しかったですにこにこ


まさか、目撃されていたとは目
夕方って事は、、、
疲れ果てた顔してませんでしたか?
恥ずかしいなぁあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


スイーツをいただきながらの
ショータイム演劇も最高でした♪
楽しかったですにこにこ


今度は、例のホテル黒ハートで会えたら
いいなぁ。。。


楽しみにしてますねるんるん






2024/02/16 23:03
Nさまハートたち(複数ハート)



やっと会えたねーハートたち(複数ハート)
感動の再会?笑


嬉しかったなぁ♪


久しぶりで、話しもしたいし、
イチャイチャ仲良しもしたいしわーい(嬉しい顔)さくらんぼわーい(嬉しい顔)


結果。。。ちゃんとできたねぴかぴか(新しい)
アイスクリームプレイソフトクリーム
冷たくて気持ちいいハートたち(複数ハート)


前日からのご予約もありがとう黒ハート
もしも、遭遇した時は例の作戦ね♪


2024/02/16 23:03
Iさまハートたち(複数ハート)


初めましてクローバーでした♪
何だか、、私なんかでごめんなさい


優しい方で、久しぶりの出勤でしたが
楽しくご一緒させて頂きました


それに、最後は、呼んで良かったるんるん
って、言ってもらえたのが何より嬉しくてハートたち(複数ハート)


あまり、遊ぶ事はないとの事でしたが、、
ぜひ、またの機会に、私の事思い出して
誘って貰えたらいいなぁ♪


今日は、ありがとうございました黒ハート黒ハート





2024/02/16 23:03
Yさまハートたち(複数ハート)



久しぶりの出勤ハートたち(複数ハート)
Yさまのお顔が見れて、嬉しかったるんるん


慌てて来たんじゃない??
疲れてるように見えたしあせあせ(飛び散る汗)
すやすや寝息たてて寝てたもんねクローバー


会いに来てくれて、本当にありがとう黒ハート


居酒屋行ったかな??いいなぁ目がハート
私も、来週と再来週とお誘いが乾杯
行けるかな?行きたいなぁムードって感じです


ゆっくり休んで、また頑張りましょう
そして、また会いましょ黒ハート




2024/02/16 11:18



久しぶりの出勤を楽しみに来ましたにこにこ



ご予約Nさまハートたち(複数ハート)
ありがとうございます♪



15::00まで。。
皆さん黒ハートよろしくお願いします黒ハート黒ハート


写メ日記へれいこの写メ日記へ