news:他人の奥様の熟れたカラダを焦らしながら弄んでみると…
限定解除
12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031
月別
WHAT'S NEW
スマホ版写メ日記QRコード
長崎デリバリーヘルス Ange(アンジュ)
長崎風俗情報DX
添付画像1 / 2024年10月19日(土) 00時33分 / ゆきな(30歳)
投稿日時:
2024年10月19日(土) 00時33分
投稿者:

あと少し
2時ギリギリまでいますよんヾ(●´∇`●)ノ

今月はうまくいかないことばかりで空回りしまくってる気がします(´・_・`)
頑張りたいと思ってるのに
アンジュに入店してから
こんなにもゆっくりなのは初めてで
初めての壁にぶつかってへこみまくりの日々ですimg


11月は1ヶ月お休みする予定です涙
お昼の仕事も忙しくなるし
今月のこのゆっくりな日を過ごして
色々と思うこともあるので
少しお時間頂きますm(_ _)mあせあせ(飛び散る汗)

あ!すぐに辞めるとかじゃないのでそこはご安心ください!!スマイルフェイスリボン
出勤が減ったらゆきな辞める説が
定期的に出るみたいなので
先に伝えておきますね泣き笑い泣き笑い


今月は来週26日まで
出勤する予定なので
お休みに入る前に
いっぱい気持ちイイこと出来たら嬉しいですハート(ドキドキ)ハート(ドキドキ)

ゆきなこと
たくさん可愛がってくれませんかimg

明日はかなり久しぶりのオープンから出勤です
朝早いけど今日はおうち帰ったら寝る前に
ちょっとだけお酒飲んじゃお〜笑顔(HALO付き)ぴかぴか(新しい)ハートたち(複数ハート)
そしたらきっと明日も笑顔で頑張れるはず

お兄さんとも乾杯したいな〜
これからのお時間なら
一緒に乾杯乾杯したあと
ほろ酔いでえちえちできちゃうよ( *´艸`)ハート(ドキドキ)
お酒飲むと感度もエロさもアップするから
ゆきなは好きハート(ドキドキ)

ゆきなと濃厚えっち黒ハート
たくさんしてね(*´3`*) ゅハートたち(複数ハート)