news:他人の奥様の熟れたカラダを焦らしながら弄んでみると…
限定解除
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031
月別
WHAT'S NEW
スマホ版写メ日記QRコード
長崎デリバリーヘルス Ange(アンジュ)
長崎風俗情報DX
添付画像1 / 2024年05月10日(金) 14時06分 / ゆきな(30歳)
投稿日時:
2024年05月10日(金) 14時06分
投稿者:
題名:お礼日記ラブレター

8日のお礼ですラブレター

プチ長崎倶楽部、リピーターの貴方様
先日はお誘いありがとうございましたimg
お礼日記が遅くなってすみません( ; ; )

冬ぶりですねっムード
またお会いできると思ってなかったから、また会えて本当に嬉しいです泣き顔ハート
お仕事帰りでお疲れのところ
お誘いくださりありがとうございますハート(ドキドキ)

今回もすっごい飛びましたね( * ̄  ̄*)ウフフ
相変わらずすごいハート
おっぱいにもたくさんかかって
えろかったなあ…熱ハートたち(複数ハート)

色んなお話もできて
あっという間のお時間でしたね!

またムラムラして気が向いた時に
お会い出来るの楽しみにしてますね
楽しいお時間ありがとうございました!(´▽`)

添付画像1 / 2024年05月10日(金) 13時51分 / ゆきな(30歳)
投稿日時:
2024年05月10日(金) 13時51分
投稿者:
題名:お礼日記ラブレター

8日のお礼ですラブレター

リバーサイド、リピーターの貴方様
デートコースでお誘いありがとうございましたimg

やっと!!!!会えたね!!!(; ;)
ずっとすれ違いでこんなに長く会えなかったこと初めてだったから、本当にもう会えないかと思って寂しかったよー!!涙涙
フラれ続けてもうダメかと思ってたけど、またお会いできて本当に嬉しいです泣き顔黒ハート
ゆきなのこと忘れないでいてくれてありがとうハート(ドキドキ)

2月ぶりの再会ですねっムード
久しぶりに会えたからお話したいことたくさんあったのに、会えたことが嬉しくてそれだけでもういいやってなっちゃいました泣き笑い泣き笑い
うどんとカツ丼どっちも美味しかったなあ
あのうどん、また食べに行きたいから絶対また連れていってね!!スマイルフェイスリボン

今回はいつもより一緒にお酒飲む量は少なかったけど、一緒に飲んでご飯食べながらお話出来て今回も楽しかったです(*´ω`人)~

いつもゆきなのことを1番甘やかしてくれるお兄さん大好き(*^ω^*)ハート

モテモテなのは知ってるけど、ゆきなのことも忘れないでねハート(ドキドキ)
ゆきなもヤキモチ妬くんだからね!!!( ・・ )ぷっくっくな顔

一緒に添い寝したお時間は幸せだったよ(**).。.:*

でも今回はいつもよりかなりお酒飲んでたから、ちょっと心配だったよーあせあせ(飛び散る汗)
あれから大丈夫だったかな?
帰る時に声掛けたけど、寝ぼけてたお兄さんは可愛かったですハートたち(複数ハート)

またお兄さんに会える日が今から待ち遠しいです。゚( ゚ω゚)゚。
次はいつかなあ(. . `)

ゆきなのこと忘れられないように、定期的にメッセージ送るからね!うざいって思わないでね!!泣き笑い

また会える日を楽しみにしてますハート(ドキドキ)
楽しいお時間ありがとうございました!(´▽`)

添付画像1 / 2024年05月10日(金) 13時36分 / ゆきな(30歳)
投稿日時:
2024年05月10日(金) 13時36分
投稿者:
題名:お礼日記ラブレター

8日のお礼ですラブレター

アイネの貴方様
先日はお誘いありがとうございましたimg
お礼日記が遅くなってすみません( ; ; )

はじめましてでお互い緊張でしたねー!
でもお話していくうちに打ち解けられていけて、よかったです(*^^*)花*・

まずはまったりお風呂タイムから浴槽*。
入浴剤気に入ってもらえて良かった!

ベットでのえちえちタイムも
いっぱい気持ちイイハートって
言ってもらえて嬉しかったです(*´▽`*)ムード
濃いのたくさんすごかったですね(〃艸〃)

またタイミング合う時があれば
お会い出来たら嬉しいですハート(ドキドキ)
楽しいお時間ありがとうございました!(´▽`)

添付画像1 / 2024年05月10日(金) 13時06分 / ゆきな(30歳)
投稿日時:
2024年05月10日(金) 13時06分
投稿者:

午前中お疲れさまです(*^^*)花*・
お仕事のお兄さんは
午後からも頑張ってくださいね!炎力こぶ


8日は短い時間の出勤でしたが
たくさんお誘いいただきありがとうございますキスマークハート(ドキドキ)

お家帰って昨日の朝から生理がきてしまい、絶賛ダウン中のゆきなです_(:3 ⌒゙)_

重い方だから……きついよー泣き顔
8日のお礼日記はこのあと書くので
お待ちくださいませ

オキニトークのお返事も
遅れててごめんなさい( ; ; )
今日の夜にはお返事するので
もう少し待っててくれると嬉しいです

添付画像1 / 2024年05月08日(水) 18時42分 / ゆきな(30歳)
投稿日時:
2024年05月08日(水) 18時42分
投稿者:

ゆきな出勤しましたimg

今日も2時まで受け付けです花*・

今週最後の出勤日img

お兄さんとたくさん気持ちイイことできたらいいな〜黒ハート

ご都合あうお兄さんからの
お誘いお待ちしております

本日もよろしくお願いします\(^o^)/ハートたち(複数ハート)

添付画像1 / 2024年05月08日(水) 09時36分 / ゆきな(30歳)
投稿日時:
2024年05月08日(水) 09時36分
投稿者:
題名:午後からムード

おはようございます晴れ虹

週の真ん中水曜日っimg
今日も1日頑張っていきましょ〜( _)ぴかぴか(新しい)


魔の水曜日ですが………
ゆきなは午後からアンジュ出勤です(^-^)/リボン
ゆきなの出勤は今日までですimg

明日から2週間くらいはお休みします涙
月末は出勤できると思うけど
まだスケジュールは未定だよ(´・_・`)あせあせ(飛び散る汗)

お休み前にいっぱい
気持ちイイことしておきたいな( ; ; )ハート(ドキドキ)

お時間あうお兄さんは
呼んでくれたら嬉しいですクマハートたち(複数ハート)
ご予約、お問い合わせ
お待ちしております

今日も元気に!!
いってらっしゃーいヽ(´▽`)/

添付画像1 / 2024年05月07日(火) 20時24分 / ゆきな(30歳)
投稿日時:
2024年05月07日(火) 20時24分
投稿者:
題名:帰宅家

予定よりもかなり早いですが
今日はゆきな帰ります家車(セダン)3

気圧の影響で偏頭痛がするし
昨日との差にちょっと凹んで
落ち込んでしまっているので…
今日は早くおうちに帰ってゆっくりしますスマイルフェイス

夜に呼ぼうかな〜と思ってくれた
お兄さんがいたらごめんなさいm(_ _)m
また機会がありましたら
よろしくお願いします

明日は14時から出勤です(^-^)/リボン
いまのところは
明日が今月最後の出勤です!

9日からは2週間くらいお休みします。
次回の出勤はまだ未定です涙

明日は今日の分も
いっぱい気持ちイイことできたらいいな( ; ; )黒ハート
タイミング合うお兄さんからの
ご予約、お問い合わせ
お待ちしております


さあ〜!帰ったらお酒飲むぞっ!!!乾杯乾杯乾杯

添付画像1 / 2024年05月07日(火) 16時36分 / ゆきな(30歳)
投稿日時:
2024年05月07日(火) 16時36分
投稿者:
題名:お礼日記ラブレター

シーガルの貴方様
昨日はお誘いありがとうございましたimg

飲み会帰りでお疲れのところ
お誘いくださりありがとうございますハートたち(複数ハート)
優しいおじさまで安心しました(´ω`*)ムード

色々なお話ができて楽しかったです!!
お酒のんでるから最後までは残念でしたが涙
次はリベンジさせてくださいね炎力こぶ(ω)

カフェラテもありがとうございます
今日飲みましたよ〜

またタイミング合う時があれば
お会い出来たら嬉しいです
楽しいお時間ありがとうございました!(´▽`)

添付画像1 / 2024年05月07日(火) 16時24分 / ゆきな(30歳)
投稿日時:
2024年05月07日(火) 16時24分
投稿者:
題名:お礼日記ラブレター

私の部屋の貴方様
昨日はお誘いありがとうございましたimg

初めましてでちょっと緊張しつつも
お話してるうちにほぐれましたねスマイルフェイスぴかぴか(新しい)

久しぶりのお遊びだからか
たくさん気持ち良くなってくれるから
せめがいがありました〜猫2ぴかぴか(新しい)
2回も気持ち良くなってもらえて
良かったです(*^^*)花*・

あのあとはぐっすり寝れましたか?

またタイミング合う時があれば
お会い出来たら嬉しいです
楽しいお時間ありがとうございました!(´▽`)

添付画像1 / 2024年05月07日(火) 16時09分 / ゆきな(30歳)
投稿日時:
2024年05月07日(火) 16時09分
投稿者:
題名:お礼日記ラブレター

いこま、リピーターの貴方様
昨日はお誘いありがとうございましたimg

年末ぶりですねっムード
ご予約のお名前聞いた時からお兄さんってわかって、ルンルン気分で向かいました〜(*´▽`*)ムード
もう会えないのかな?って寂しかったから、またお会いできて本当に嬉しいです泣き顔黒ハート

連休最終日は絶対ゆきなを呼ぶ!!って決めてくれてたお兄さんかわいい目がハート
久しぶりに遊びに来たのに、貴重なお時間をゆきなにも使ってくれて本当にありがとうだよ〜( ; ; )黒ハート黒ハート

久しぶりだからか
お互いやばかったね♀ハートたち(複数ハート)
我慢してたけどいっぱいイかされちゃって恥ずかし(/ω\*)照
お兄さんもあんな風になるの初めてだったからびっくりだったね〜黒ハート
爆発するくらい気持ち良くなってもらえて嬉しかったな( * ̄  ̄*)ウフフ

買いたいものは無事買えたかなー?
次会えるのは夏くらいって言ってたので、いまから待ち遠しいよスマイルフェイスリボン
それまでお互い体調には気をつけてがんばろーね力こぶ黒ハート
また会える日を楽しみにしてるね
楽しいお時間ありがとうございました!(´▽`)

添付画像1 / 2024年05月07日(火) 16時09分 / ゆきな(30歳)
投稿日時:
2024年05月07日(火) 16時09分
投稿者:
題名:お礼日記ラブレター

ご自宅の貴方様
昨日はお誘いありがとうございましたimg

前日からのご予約ありがとうございますクマハートたち(複数ハート)
どんなお兄さんかとドキドキでしたが、優しいお兄さんで安心しました揺れるハート

連休最終日のお遊びのお相手に
ゆきなを選んでくださりありがとう

2回も気持ち良くなってもらえて
満足した!!(  ̄ ̄ )
って言ってもらえてゆきなも嬉しいです(*´▽`*)ムード

あれからビールは飲みましたか〜?乾杯

またタイミング合う時があれば
お会い出来たら嬉しいです
楽しいお時間ありがとうございました!(´▽`)

添付画像1 / 2024年05月07日(火) 15時33分 / ゆきな(30歳)
投稿日時:
2024年05月07日(火) 15時33分
投稿者:
題名:お礼日記ラブレター

エルミタージュ、リピーターの貴方様
昨日はお誘いありがとうございましたimg

先月ぶりですねっムード
またお会いできて本当に嬉しいです泣き顔黒ハート

色々と予定がキャンセルになって残念でしたね涙あせあせ(飛び散る汗)
でもそのおかげでゆきなはお誘いしてもらえたので…ありがとうございます

今回はSモード全開のお兄さん黒ハート
何回もイかされちゃって
やばすぎました熱黒ハート
お兄さんもたくさん気持ち良くなってくれて嬉しかったなあ黒ハート

またタイミング合う時に
お会い出来るの楽しみにしてますね
楽しいお時間ありがとうございました!(´▽`)

添付画像1 / 2024年05月07日(火) 14時39分 / ゆきな(30歳)
投稿日時:
2024年05月07日(火) 14時39分
投稿者:

今月の出勤は
今のところ
今日と明日のみですimg

そろそろ生理が来る頃なのと
お昼のお仕事の都合もあって
そのあとは2週間くらい
お休みします涙

月末は出勤できると思いますが
まだ予定は未定です(´・_・`)あせあせ(飛び散る汗)

お休みに入る前に
たくさんお兄さんと
気持ちイイことしたいなハート(ドキドキ)ハート(ドキドキ)

ゆきなと濃厚imgしてくださいっimg

添付画像1 / 2024年05月07日(火) 13時27分 / ゆきな(30歳)
投稿日時:
2024年05月07日(火) 13時27分
投稿者:

ゆきな出勤してますimg

スタートのお兄さん黒ハート
お誘いありがとうございました!
お礼日記はのちほどラブレター

今日ものんびり
2時までいますハート

連休明けの火曜日img
平日のお昼間からですが
お時間あうお兄さんからの
エッチなお誘いお待ちしております

本日もよろしくお願いします\(^o^)/ハートたち(複数ハート)

添付画像1 / 2024年05月06日(月) 22時18分 / ゆきな(30歳)
投稿日時:
2024年05月06日(月) 22時18分
投稿者:
題名:あと少し?

先ほどのお兄さん黒ハート
お誘いありがとうございましたクマハートたち(複数ハート)
帰ってゆっくり寝てね!!
お礼日記はのちほどラブレター

あと少しいますよんハート

明日の朝が早くなってしまったので
今日は0時までに変更になりました涙

残り少しのお時間ですが
0時ギリギリまで
エッチなお誘いお待ちしております(*´3`*) ゅハートたち(複数ハート)

添付画像1 / 2024年05月06日(月) 16時54分 / ゆきな(30歳)
投稿日時:
2024年05月06日(月) 16時54分
投稿者:

ご予約のお兄さん黒ハート
お時間になったら向かいますねスマイルフェイスリボン

このあと18時半頃から
あいてます(*^^*)花*・

夜からもお誘いないと
さびしいよ〜(´;ω;`)

まだまだ気持ちイイこと
したりないっ熱黒ハート

えろーいお兄さんからの
ラブコールまってます電話2ハート(ドキドキ)

添付画像1 / 2024年05月06日(月) 15時48分 / ゆきな(30歳)
投稿日時:
2024年05月06日(月) 15時48分
投稿者:
題名:まだまだムード

先ほどのリピーターのお兄さん方黒ハート
お誘いありがとうございましたクマハートたち(複数ハート)
お礼日記はのちほど書きますねラブレター


このあともまだまだ
お誘いお待ちしております(*^^*)

連休最終日〜!
アンジュには素敵な女の子が
たくさんいますよ笑顔(サングラス)ぴかぴか(新しい)
エッチなお時間
一緒に過ごしてくださいませほっとした顔ぴかぴか(新しい)

添付画像1 / 2024年05月06日(月) 14時09分 / ゆきな(30歳)
投稿日時:
2024年05月06日(月) 14時09分
投稿者:
題名:お礼日記ラブレター

私の部屋、リピーターの貴方様
昨日はお誘いありがとうございましたimg

先月ぶりですねっムード
夜勤明けでお疲れのところお誘いありがとうございますハートたち(複数ハート)
まさかこんなに早くまた会えると思っていなかったので、またお会いできて本当に嬉しいです泣き顔黒ハート
今回も延長までしてくれて長いお時間でありがとうクマハートたち(複数ハート)

お腹減ってる??って
飲み物とご飯も食べさせてくれて
感謝だよ〜!たこ焼き美味しかったです

ちょっとバタバタだったりもしたけど
お兄さんのちょっとおっちょこちょいな新しい一面も見れて、すごく楽しいお時間でした

またタイミング合う時があれば
お会い出来る日を楽しみにしてますね
楽しいお時間ありがとうございました!(´▽`)

添付画像1 / 2024年05月06日(月) 13時18分 / ゆきな(30歳)
投稿日時:
2024年05月06日(月) 13時18分
投稿者:

ご予約のお兄さん黒ハート
ご予約ありがとうございますクマハートたち(複数ハート)
いま向かっているのでもう少しお待ちくださいませほっとした顔リボン

このあと14時過ぎから
あいてます(*^^*)花*・

連日最終日!
お天気は悪いけど
こんな日だからこそ
お部屋デートしませんかカップル揺れるハート
ゆきなと濃厚えちえちしよっimg

お電話お待ちしております

添付画像1 / 2024年05月06日(月) 12時27分 / ゆきな(30歳)
投稿日時:
2024年05月06日(月) 12時27分
投稿者:

ゆきな出勤しましたimg

今日ものんびり2時までいますハート

連休最終日img
良ければゆきなとエッチなお時間過ごしませんか黒ハート

お誘いないとさびしいよ〜

今月の出勤はいまのところ
今週8日までの予定です。
お休みに入る前に
いっぱい気持ちイイこと
できたらいいな〜。゚( ゚ω゚)゚。

タイミング合うお兄さんは
呼んでくれたら嬉しいです( ; ; )ハート(ドキドキ)

ご予約、お問い合わせ
お待ちしております

本日もよろしくお願いします\(^o^)/ハートたち(複数ハート)

添付画像1 / 2024年05月05日(日) 21時57分 / ゆきな(30歳)
投稿日時:
2024年05月05日(日) 21時57分
投稿者:

先ほどのリピーターの貴方様
延長してくれて長いお時間ありがとうございました!(´▽`)
お礼日記はのちほど書きますねラブレター


あと少し2時まで
いますよんクマハートたち(複数ハート)

お仕事終わりの方黒ハート
お出かけ帰りの方黒ハート
おやすみの方黒ハート

寝る前に一緒にスッキリしましょimg

お電話お待ちしております

添付画像1 / 2024年05月05日(日) 17時57分 / ゆきな(30歳)
投稿日時:
2024年05月05日(日) 17時57分
投稿者:
題名:幸せ?レストラン

話題のグルメフェスに
ちょこっと行ってきました〜(*)ムード

お目当てのわらび餅が買えて
大満足です

プリンを売っているお店があって
ほうじ茶ぷりんも気になったけど
買わずに帰ってきてしまい
いま後悔しています(´;ω;`)
やっぱり食べたかったー!!。°(°´`°)°。

他にも色んな美味しいものがたくさんあって、楽しかったですスマイルフェイスムード
ホタテを食べたかったけど
売り切れで食べれず残念失恋
人気のものはお昼くらいで
売り切れちゃうみたいですね(´・_・`)

今日もゆっくりでさびしい〜涙
わらび餅たべて元気だします()
夜もお誘いお待ちしております


添付画像1 / 2024年05月05日(日) 16時03分 / ゆきな(30歳)
投稿日時:
2024年05月05日(日) 16時03分
投稿者:
題名:お礼日記ラブレター

21の貴方様
昨日はお誘いありがとうございましたimg

身長が高いお兄さん黒ハート
目線があんなにも上になることがあまりないから、ずっとドキドキしっぱなしでした揺れるハート

ベッドではいっぱい気持ち良くなってもらえてよかったですぴかぴか(新しい)
濃いのたくさん黒ハート
2回ともすごかったですねハート(ドキドキ)

お話も楽しくて
あっという間のお時間でした〜!!
お兄さんがおすすめしてくれた本!
作家さんは検索して見つけたけど
お兄さんが1番おすすめ!って言っていた本の名前が思い出せなくて泣き顔
もし良かったらオキニトークで作品名を教えてもらえたら嬉しいですクマハートたち(複数ハート)

またお時間合う時があれば
お会いできたら嬉しいです
楽しいお時間ありがとうございました!(´▽`)

添付画像1 / 2024年05月05日(日) 16時03分 / ゆきな(30歳)
投稿日時:
2024年05月05日(日) 16時03分
投稿者:
題名:お礼日記ラブレター

ご自宅、リピーターの貴方様
昨日はお誘いありがとうございましたimg

お久しぶりですねっムード
もう忘れられたかと思ってたから
またお会いできて本当に嬉しいです泣き顔黒ハート
出張などお忙しかったみたいであせあせ(飛び散る汗)
貴重なお休みにゆきなのことお誘いしてくれて、ありがとうございますクマハートたち(複数ハート)

久しぶりだからか緊張しちゃってごめーん( . . )あせあせ(飛び散る汗)
なんか妙に恥ずかしくてドキドキでした揺れるハート

相変わらずすごいものをお持ちで…!!
お風呂の時からかたくしてくれて
ゆきなも興奮しちゃったよ(〃艸〃)黒ハート
濃厚な1回戦揺れるハートかわいい
久しぶりだからやばすぎました熱
ゆきなのカラダが忘れちゃう前に
またお誘いしてね

あ!!グルメフェス行ったから
あとで日記書きまーす!!笑顔(サングラス)ぴかぴか(新しい)

またお会い出来る日を楽しみにしてます
楽しいお時間ありがとうございました!(´▽`)

添付画像1 / 2024年05月05日(日) 14時57分 / ゆきな(30歳)
投稿日時:
2024年05月05日(日) 14時57分
投稿者:

明日の夕方にご予約してくれたお兄さん黒ハート
前日からのご予約ありがとうございます!嬉しいですクマハートたち(複数ハート)

お会い出来るの楽しみにしてますね(((o(*゚▽゚*)o)))ムード

いっぱいイチャイチャハート
気持ちイイことしましょ〜(*)

添付画像1 / 2024年05月05日(日) 14時27分 / ゆきな(30歳)
投稿日時:
2024年05月05日(日) 14時27分
投稿者:

ゆきな出勤しましたimg

今日ものんびり
2時までいますハート

連休もあと2日ですねひらめき

お出かけも良いけど
アンジュの素敵な女の子と一緒に
imgなお時間過ごしませんか( )リボンリボン

お時間あうお兄さんからの
えちえちなお誘い黒ハート
お待ちしております

本日もよろしくお願いします\(^o^)/ハートたち(複数ハート)

添付画像1 / 2024年05月04日(土) 20時36分 / ゆきな(30歳)
投稿日時:
2024年05月04日(土) 20時36分
投稿者:
題名:とろとろ熱ハート(ドキドキ)

いつもよりムラムラしてるから
ゆきなのカラダの色んなところ黒ハート
たくさん舐めて欲しいなぁハート(ドキドキ)

全身性感帯だから
ちくびもあそこも黒ハート
舐められるとすぐエッチな声でちゃうかも熱
すぐビクビクなっちゃうし
スイッチ入って止まんなくなったらごめんなさいキスマークハート(ドキドキ)


最後はお兄さんのアレで一緒に揺れるハートかわいい
ゆきなのとろとろなとこいっぱい堪能してね(*´ `*)ウフフ

エチエチパワー全開でっ力こぶハート
ゆきなのムラムラ受け止めてくださいっ

添付画像1 / 2024年05月04日(土) 19時36分 / ゆきな(30歳)
投稿日時:
2024年05月04日(土) 19時36分
投稿者:
題名:ぎゅーハート(ドキドキ)

最近は思うようにいかないことが多くて
落ち込むことが多いから涙
今日はお兄さんに
すーっごい甘えたい気分ハート(ドキドキ)

だからゆきなのこと
いっぱいヨシヨシして欲しいかもですふきだし

お返しにお兄さんのバナナ黒ハート
いっぱい撫で撫でしてあげるねっ

いつもよりもたくさん
ぎゅーしちゃうかもだけど
甘えん坊なゆきなも許して下さいねimg

ゆきなのこと可愛がってくれる
優しくてエロいお兄さんからの
お誘いお待ちしております

添付画像1 / 2024年05月04日(土) 18時42分 / ゆきな(30歳)
投稿日時:
2024年05月04日(土) 18時42分
投稿者:
題名:夜も夜

夜になると
飲み会の人が多そうですねスマイルフェイスぴかぴか(新しい)

ゆきなもお酒のみたーい乾杯ビール黒ハート

連休はいつもよりさらにゆっくりで
さびしいです(´・ω・`)

ムラムラしてるのになかなか
発散できなくて余計にムラムラ熱熱

ひとりでするのも気持ちイイけど
お兄さんに触られる方が
ぬくもりを感じられるから好きですハート(ドキドキ)

いっぱいぎゅーしてほしいな目がハート

添付画像1 / 2024年05月04日(土) 16時33分 / ゆきな(30歳)
投稿日時:
2024年05月04日(土) 16時33分
投稿者:
題名:遠方車(セダン)??

普段はお問い合わせをいただいても
遠方へはあまり行けないのですが………

なんと今日はっimg
行けちゃうかも?!ハート(ドキドキ)

いつもは遠くて呼べないよ〜ってお兄さんも、この機会にぜひ遊んでみませんか(*^^*)花*・

詳しいことはお電話にて
お問い合わせお願いします

たくさん気持ちイイことしよーね(*´ `*)ウフフ