news:他人の奥様の熟れたカラダを焦らしながら弄んでみると…
限定解除
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031
月別
WHAT'S NEW
スマホ版写メ日記QRコード
長崎デリバリーヘルス Ange(アンジュ)
長崎風俗情報DX
添付画像1 / 2024年05月03日(金) 22時57分 / ゆきな(30歳)
投稿日時:
2024年05月03日(金) 22時57分
投稿者:
題名:ギリギリ(/_\)

先ほどのリピーターのお兄さん黒ハート
またお会いできて嬉しかったです(*´▽`*)
このあとは後輩さんと楽しんでねムード
お礼日記はのちほどスマイルフェイスラブレター


あと少し
アンジュでお誘いまってまーす(*^^*)花*・

2時ギリギリまでいるから
寝る前にムラムラしちゃったお兄さん黒ハート
一緒にムラムラ発散しよimg

いろいろとスッキリして寝たら気持ちイイと思うなぁ〜( * ̄  ̄*)ウフフ

添付画像1 / 2024年05月03日(金) 20時48分 / ゆきな(30歳)
投稿日時:
2024年05月03日(金) 20時48分
投稿者:




最近オキニトークで
ゆきなはMですか?Sですか?と
聞かれることが多いです〜スマイルフェイスぴかぴか(新しい)

お兄さんにいっぱいせめてもらうのも気持ち良くて好きだし
お兄さんが感じてくれてるのを見るのも好きなので
答えはどっちもです!笑

先日縛られたいってお兄さんがいて
亀甲縛りをしたのですが
なんでできるの?!とびっくりされちゃいました泣き笑い
実は簡単な亀甲縛りなら出来ちゃうんですよハート(ドキドキ)
昔からエッチなことに興味津々だったので、できるようになっちゃいました(*´ω`*)

それは特技だよ!!って言われて
そうなんだ〜と初めて気づきました
ゆきなの特技は泡風呂作りと亀甲縛りって今度から言おうかな笑

もしも縛られたいMお兄さんがいたら、ロープさえご用意していただけたら縛っちゃいますよ( ∀ )笑

逆に亀甲縛りしたい!!ってSなお兄さんがいるなら、オプションに入れるのもありですかねえ(・・*悩)。。oO
オキニトークで教えてほしいな(*^^*)花*・

亀甲縛りした女性
お兄さんは好きですか?黒ハート

添付画像1 / 2024年05月03日(金) 19時39分 / ゆきな(30歳)
投稿日時:
2024年05月03日(金) 19時39分
投稿者:
題名:なかなか?ふきだし

ゴールデンウィーク後半img

みなさんお出かけしてるのか
今日もゆっくりでさびしいなあ(´;ω;`)

気持ちイイことしたいのにできなくて
ムラムラしっぱなしでつらい〜泣き笑い泣き笑い

なかなか性欲発散できず
ゆきなのエチエチパワーは
たまっていくばかりです熱

一緒にベットで
imgな運動してくれる
エロいお兄さんどこかなあ…揺れるハートかわいい


5月の出勤はいまのところ
来週8日までの予定ですひらめき
そのあとは2週間くらいお休みします涙

お休み前にたくさん気持ちイイことしておきたいのに、なかなか思うようにはいかないから残念だっ( )

夜からも
2時ギリギリまで
お誘いまってます

添付画像1 / 2024年05月03日(金) 18時33分 / ゆきな(30歳)
投稿日時:
2024年05月03日(金) 18時33分
投稿者:

先ほどのお兄さん黒ハート
楽しいお時間ありがとうございましたムード
お礼日記はのちほどラブレター


まだまだ2時までいますよんクマハートたち(複数ハート)

どこも人通りが多いですね〜

お出かけしたり
飲みに出てる人が多いのかなスマイルフェイスリボン

お仕事おわりの方黒ハート
お出かけ帰りの方黒ハート
おやすみの方黒ハート

お時間あうお兄さんは
呼んでくれたら嬉しいです( ; ; )
お誘いないとさびしいよ〜泣き顔

ラブコールしてね電話2ハート(ドキドキ)

添付画像1 / 2024年05月03日(金) 15時18分 / ゆきな(30歳)
投稿日時:
2024年05月03日(金) 15時18分
投稿者:

ご予約のお兄さん黒ハート
いま向かってるのでもう少しお待ちくださいスマイルフェイスリボン

このあと17時頃から
あいてます(´ `)花*・

気持ちイイことしたりない〜!!
ムラムラしてるお兄さんからの
ちょーエロエロなお誘い黒ハート
お待ちしております

いっぱい一緒に気持ちよくなろ?img

添付画像1 / 2024年05月03日(金) 14時42分 / ゆきな(30歳)
投稿日時:
2024年05月03日(金) 14時42分
投稿者:
題名:グルメムード

今日から
DEJIMA博なるものが
開催されているのだとか…!!!

グルメフェスなんですねぴかぴか(新しい)

色々と調べてみたら
美味しそうなお店がたくさん

お天気が良いから
公園で美味しい食べ物と
美味しいお酒………
絶対幸せになれる!間違いない!!!!うれしい顔ぴかぴか(新しい)

いいな〜
いきたいな〜
ゆきなも屋台のグルメ食べて
お酒飲みたい〜ぴかぴか(新しい)黒ハート

人混みは苦手だけどあせあせ(飛び散る汗)
どこかで行けたらいいなムード

もし行くお兄さんがいたら
何が美味しかったか
おすすめのグルメ教えてくださいスマイルフェイスぴかぴか(新しい)


添付画像1 / 2024年05月03日(金) 13時57分 / ゆきな(30歳)
投稿日時:
2024年05月03日(金) 13時57分
投稿者:
題名:お礼日記ラブレター

シーガルの貴方様
昨日はありがとうございましたimg

飲み会帰りとのことでしたが
お酒飲んでるのに
元気でしたね〜!バナナ黒ハート

年長さんなお兄さん黒ハート
ノリが良くておちゃめで面白くて
楽しかったです(´`*)ムード

またタイミング合う時があれば
ぜひお会い出来たら嬉しいです
楽しいお時間ありがとうございました!(´▽`)

添付画像1 / 2024年05月03日(金) 13時54分 / ゆきな(30歳)
投稿日時:
2024年05月03日(金) 13時54分
投稿者:
題名:お礼日記ラブレター

リバーサイド、リピーターの貴方様
昨日はお誘いありがとうございましたimg

先月ぶりですねっムード
会いたくなった!!って、お誘いしてくれてありがとうハートたち(複数ハート)
また会えて本当に嬉しいです泣き顔黒ハート

お時間の関係で
バタバタとお風呂入ってたら
ゆきなのぽんこつな面がでちゃって申し訳ないm(_ _)m泣き笑い
髪びしょびしょで恥ずかしーい(/_\)(/_\)
ドライヤーかけるお時間くれて
ありがとう(´;ω;`)優しい黒ハート

今回は1回だったけど
すっごい濃厚だったね( *´艸`)ハート(ドキドキ)
あんなに飛ぶなんて
えろ過ぎました

短いお時間だったけど
楽しいお時間ありがとう!!
また次会える時は長いお時間で
3回くらい目指そーね( * ̄  ̄*)ウフフ

魚釣りの釣果は果たして?!
メッセージお待ちしております(*^^*)

またお会い出来る日を楽しみにしてます
楽しいお時間ありがとうございました!(´▽`)

添付画像1 / 2024年05月03日(金) 13時18分 / ゆきな(30歳)
投稿日時:
2024年05月03日(金) 13時18分
投稿者:
題名:お礼日記ラブレター

ビジネスホテル、リピーターの貴方様
昨日はロングでのお誘いありがとうございましたimg

先月ぶりですねっムード
またお会いできて本当に嬉しいです泣き顔黒ハート
お仕事すごくお忙しいのにお時間作ってお誘いしてくれて、ありがとう

今回もたくさんお話できて
楽しかったー!!!ヾ(●´∇`●)ノ
いつも甘やかしてくれる
優しいお兄さんは神です笑顔(HALO付き)ぴかぴか(新しい)ハートたち(複数ハート)

今までは笑顔で
余裕なことが多かったけど…
昨日は爆発ドンッ
すごかったね揺れるハートかわいい
初めて余裕のないお兄さんをみれて
嬉しかったですよ( * ̄  ̄*)ウフフ

もう帰りついた頃かな?
今日からの連休、満喫してくださいね( *´`*)ぴかぴか(新しい)
また長崎に来た時にお会い出来る日を楽しみにしてます
楽しいお時間ありがとうございました!(´▽`)

添付画像1 / 2024年05月03日(金) 12時55分 / ゆきな(30歳)
投稿日時:
2024年05月03日(金) 12時55分
投稿者:

15時からご予約してくれたお兄さん黒ハート
早いお時間からご予約ありがとうございますハートたち(複数ハート)

どんなお兄さんなのかな〜
お会い出来るの楽しみにしてます(((o(*゚▽゚*)o)))

気をつけて来てくださいませほっとした顔クローバー.*

添付画像1 / 2024年05月03日(金) 12時18分 / ゆきな(30歳)
投稿日時:
2024年05月03日(金) 12時18分
投稿者:

ゆきな出勤しましたimg

今日ものんびり
2時までいますハート

ゴールデンウィーク後半img

今日から連休のお兄さんも黒ハート
お仕事のお兄さんも黒ハート
お時間が合えば
ぜひアンジュで遊んでくださいっimg

本日もよろしくお願いします\(^o^)/ハートたち(複数ハート)

添付画像1 / 2024年05月03日(金) 02時21分 / ゆきな(30歳)
投稿日時:
2024年05月03日(金) 02時21分
投稿者:
題名:明日も

ゆきな帰りまーす家車(セダン)3

今日もお誘いありがとうございましたムード
お礼日記はのちほど書きますねラブレター

明日もお昼間から出勤予定です(*^^*)花*・

今日がゆっくりだったから……
明日はもっと気持ちイイこと
できたらいいなあ揺れるハートかわいい

ゴールデンウィークですが
タイミング合うお兄さんからの
ご予約、お問い合わせ
お待ちしております

子羊ふきだし。 。☆