news:他人の奥様の熟れたカラダを焦らしながら弄んでみると…
限定解除
12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031
月別
WHAT'S NEW
スマホ版写メ日記QRコード
長崎デリバリーヘルス Ange(アンジュ)
長崎風俗情報DX
添付画像1 / 2024年10月17日(木) 12時18分 / とうこ(40歳)
投稿日時:
2024年10月17日(木) 12時18分
投稿者:


そんなに気を配ったことがなかった場所に快感を感じられると、

期待していなかった飲食店が、めちゃめちゃ美味しくて、感動した時のように。

強烈なインパクトを心の中に残します。

ソレが、

足の甲をぺろっと舐められた瞬間、思わず声を漏らしてしまいました。

こんなところを舐められるなんて初めてで、驚きと一緒に、思わず全身にゾクゾクっとした感覚が走り。

足の指や裏を舐められるとえっちな気持ちになるのは知っていたんだけど、


まさか、足の甲がこんなにも敏感な場所だったなんて知らなかった。

恥ずかしいけれど、その優しい刺激が、次第にやみつきになってしまいそう…。

無防備がかえって凄さを強調してくれたのかもしれませんね。