news:他人の奥様の熟れたカラダを焦らしながら弄んでみると…
限定解除
12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031
月別
WHAT'S NEW
スマホ版写メ日記QRコード
長崎デリバリーヘルス Ange(アンジュ)
長崎風俗情報DX
添付画像1 / 2024年10月10日(木) 22時03分 / ゆきな(30歳)
投稿日時:
2024年10月10日(木) 22時03分
投稿者:
題名:お礼日記ラブレター

キャニオンのお兄さん
昨日はお誘いありがとうございましたimg

以前にも呼ぼうかな〜って思って頂いてたらしく、タイミングが合ってお会いできて嬉しいです泣き顔黒ハート
貴重なお時間をゆきなと過ごしてくださり
ありがとうございますハートたち(複数ハート)

身長が高いお兄さん
目線があんなにも上になることって
なかなかないから
ドキドキしっぱなしでした揺れるハート目がハート

SとMどっちもかな〜〜って言ってたのに
ドSすぎたよ(/// ^///)
ゆきなの気持ちイイところが
すぐにバレてしまって恥ずかし(/ω\*)
お潮もたくさん吹いちゃって気持ち良すぎましたクジラキスマークハート(ドキドキ)
ヘトヘトになるくらいいっぱいイかされて
腰ガクガク熱熱
最後はお兄さんも気持ち良くなってくれて
ゆきなも嬉しかったです(*´▽`*)ハート

お仕事大変かと思いますが
体調やケガには気をつけてくださいませほっとした顔
また長崎に帰ってきた時は
お会いできたら嬉しいです
楽しいお時間ありがとうございました!(´▽`)