news:他人の奥様の熟れたカラダを焦らしながら弄んでみると…
限定解除
12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031
月別
WHAT'S NEW
スマホ版写メ日記QRコード
長崎デリバリーヘルス Ange(アンジュ)
長崎風俗情報DX
添付画像1 / 2024年10月09日(水) 15時03分 / ゆきな(30歳)
投稿日時:
2024年10月09日(水) 15時03分
投稿者:
題名:お礼日記ラブレター

プチ長崎倶楽部のお兄さん
昨日はありがとうございましたimg

最初人見知りするのかな??と思ってたら
めちゃくちゃマイペースなお兄さんだったというぴかぴか(新しい)
お兄さんの不思議ワールドが
なんだか面白かったです泣き笑い泣き笑い

Mなお兄さんの反応が良いから
楽しくなっちゃって
ついついいっぱいしちゃいました
おしりも気持ちイイお兄さん
いっぱい気持ち良くなってもらえて
良かったです猫2光るハート

残念ながら女の子によって
対応できるオプションと出来ないオプションがありますあせあせ(飛び散る汗)
ゆきなはお兄さんのもうひとつのご希望に
こたえることが出来なくてごめんなさい泣き顔泣き顔

今度からはプロフィールに書いてある子がいる!!と分かっているなら、その女の子をぜひご指名してあげてくださいませ(*^^*)花*・
女の子もきっと嬉しいですよスマイルフェイス

またアンジュで遊んでくださいね
楽しいお時間ありがとうございました!(´▽`)