news:他人の奥様の熟れたカラダを焦らしながら弄んでみると…
限定解除
12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031
月別
WHAT'S NEW
スマホ版写メ日記QRコード
長崎デリバリーヘルス Ange(アンジュ)
長崎風俗情報DX
添付画像1 / 2024年10月09日(水) 12時27分 / ゆきな(30歳)
投稿日時:
2024年10月09日(水) 12時27分
投稿者:

午前中お疲れさまです(*^^*)花*・

お仕事のお兄さんは
お昼ご飯しっかり食べて
午後からも頑張ってくださいね(o) FIGHT☆

おくんちは今日が最終日ですね〜!
今日も夜まで賑やかなのかと思ってたら
最後の日は意外と早くに終わるのだとか…!!知らなかったからびっくり笑
結局出店には行けなかったなあ〜(´・ω・`)ショボ-ン

はしまき食べたかったなーと思いつつ泣き笑い

ゆきなは午後から出勤です(^-^)/(^-^)/

午前中は少し
低気圧と花粉症の攻撃に
やられてしまいましたノω・、) ウゥ
お薬飲むと眠くなるから困るーもうやだ(悲しい顔)

花粉症持ちのお兄さんがいたら
お互い頑張って乗り切りましょう(炎Д炎)

今月前半の出勤は
明日までの2日のみです!
お誘いあるといいなあ( ;; )

お問い合わせお待ちしております花*・