news:他人の奥様の熟れたカラダを焦らしながら弄んでみると…
限定解除
12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031
月別
WHAT'S NEW
スマホ版写メ日記QRコード
長崎デリバリーヘルス Ange(アンジュ)
長崎風俗情報DX
添付画像1 / 2024年10月07日(月) 17時27分 / ゆきな(30歳)
投稿日時:
2024年10月07日(月) 17時27分
投稿者:
題名:お礼日記ラブレター

リバーサイド、リピーターのお兄さん
昨日はお誘いありがとうございましたimg

去年の12月ぶりですね
久しぶりすぎてびっくりだよ〜!!
もう忘れられたかと思ってた泣き笑い泣き笑い
また会えて嬉しいです( ; ; )

会ってすぐに
愚痴っていい??って言うから
何事かと思ったら……。
他のお店や女の子は色々な子がいるんだねえ(・ω・`)あせあせ(飛び散る汗)

お話聞いて
ゆきなはこれからも変わらず
真面目に頑張ろうと思いました\(^o^)/ぴかぴか(新しい)
安心安定のゆきなが1番でしょ猫2光るハートぴかぴか(新しい)

今回も超えろーいお時間でしたね( *´艸`)ハート(ドキドキ)
いっぱい出るかもって宣言通り
本当にすごくてびっくりしたあハート(ドキドキ)
たくさん気持ち良くなってもらえて
嬉しかったですにこにこ光るハート

飲み物とお菓子もありがとうございますハートたち(複数ハート)
チョコパイ、ならぬオパイチョコ
ゆきなも有言実行でお礼日記にお写真使ったよスマイルフェイス

またタイミングあう時があれば
お会い出来る日を楽しみにしてますね
楽しいお時間ありがとうございました!(´▽`)