news:他人の奥様の熟れたカラダを焦らしながら弄んでみると…
限定解除
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930
月別
WHAT'S NEW
スマホ版写メ日記QRコード
長崎デリバリーヘルス Ange(アンジュ)
長崎風俗情報DX
添付画像1 / 2024年09月25日(水) 20時48分 / ゆきな(30歳)
投稿日時:
2024年09月25日(水) 20時48分
投稿者:
題名:お礼日記ラブレター

ビジネスホテルのお兄さん
昨日はお誘いありがとうございましたimg

下までお迎えに来てくれて
ありがとうございますハートたち(複数ハート)
優しいお兄さんで安心しましたスマイルフェイスムード

まさかの素股をされたことが
あまりないという衝撃の事実発覚で
びっくりしましたΣ(゚д゚)笑
ゆきなの素股を
気持ちイイハートっていってもらえて
本当に嬉しい〜!!
素股でたくさん感じてくれるから
ノリノリで腰振っちゃった(〃艸〃)ハート(ドキドキ)
最後は熱いのいっぱい黒ハート
量も勢いもすごすぎたよ…熱

お兄さんの過去の体験談が
面白すぎてやばかったー!泣き笑い
PayPayのくだりは本当に今月いち面白かったです泣き笑い泣き笑い
色んな女の子がいるんだねえ笑

また出張で長崎に来た時は
お会い出来たら嬉しいです
楽しいお時間ありがとうございました!(´▽`)