news:他人の奥様の熟れたカラダを焦らしながら弄んでみると…
限定解除
123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
月別
WHAT'S NEW
スマホ版写メ日記QRコード
長崎デリバリーヘルス Ange(アンジュ)
長崎風俗情報DX
添付画像1 / 2024年08月30日(金) 17時48分 / ゆきな(30歳)
投稿日時:
2024年08月30日(金) 17時48分
投稿者:
題名:お礼日記ラブレター

ビジネスホテル、リピーターの貴方様
昨日はお誘いありがとうございましたimg

お名前聞いた時にもしかして?
と思ったけど、でもビジネスホテルだし違う人かなあと思って行ったらドア開けてびっくり〜ぴかぴか(新しい)
台風の関係でホテル泊まってるなんて
予想外過ぎました泣き笑い泣き笑い

色々とお忙しかっただろうに
お誘いしてくれてありがとうハートたち(複数ハート)
また会えて嬉しいです泣き顔ハート(ドキドキ)

今回はお酒飲んでたから
前にあった時とはまた違った雰囲気でドキドキ目がハート揺れるハート揺れるハート

お時間ギリギリだったけど
最後は気持ち良くなってもらえて
良かったです(*´▽`*)ムード
アルコールはやっぱりやばいね泣き笑い

またタイミング合う時があれば
お会い出来る日を楽しみにしてますね
楽しいお時間ありがとうございました!(´▽`)