news:他人の奥様の熟れたカラダを焦らしながら弄んでみると…
限定解除
123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
月別
WHAT'S NEW
スマホ版写メ日記QRコード
長崎デリバリーヘルス Ange(アンジュ)
長崎風俗情報DX
添付画像1 / 2024年08月29日(木) 15時27分 / ゆきな(30歳)
投稿日時:
2024年08月29日(木) 15時27分
投稿者:
題名:お礼日記ラブレター

シーガル、リピーターの貴方様
昨日はお誘いありがとうございましたimg

お久しぶりですねっ
また会えて嬉しいです泣き顔黒ハート
いつもいつもタイミングが合わなくて
ほんとにごめんね(^т т^)
待っててくれてありがとうハートたち(複数ハート)

ドア開けてお兄さんのお顔が見えた瞬間
嬉しくて飛びついちゃいそうだったよ〜

久しぶりだからお話したいこともたくさんあって、お時間が本当にあっという間だったね!!
爪切りありがとう〜!助かりました!!
しごでき男はやっぱりすごいぴかぴか(新しい)拍手

前に会った時にお話聞いてから
次に会えた時は絶対にやるんだっってずっと決めてたよ猫2光るハート
有言実行〜スマイルフェイス
男性の潮吹きハート(ドキドキ)
めちゃくちゃエッチでしたハート(ドキドキ)ハート(ドキドキ)
次はもっともっとやっちゃうから
覚悟しててね(*´ `*)ウフフ

今日と明日のお休みは
ゆっくり過ごして体休めなきゃだよ〜スマイルフェイス

またタイミングあう時に
会える日を楽しみにしてます
楽しいお時間ありがとうございました!(´▽`)