news:他人の奥様の熟れたカラダを焦らしながら弄んでみると…
限定解除
123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
月別
WHAT'S NEW
スマホ版写メ日記QRコード
長崎デリバリーヘルス Ange(アンジュ)
長崎風俗情報DX
添付画像1 / 2024年08月04日(日) 22時33分 / ゆきな(30歳)
投稿日時:
2024年08月04日(日) 22時33分
投稿者:

今日もお誘いありがとうございます

今日はリピーターさんでした

急な出勤で不安だったけど
ゆきなをみつけてお誘いしてくださり
またお会いできて本当に嬉しかったですにこにこ光るハート
お礼日記はのちほど書きますねラブレター


明日からはまたしばらくお休みします!!
次の出勤は早ければ月末くらい
遅いと来月になってからになるかもです涙

長い期間、出勤できないけど
ゆきなのこと忘れないでいてくれたら嬉しいな( ; ; )

お休み間も日記書ける時は書きますね
たまーに覗いて生存確認してください〜スマイルフェイス

まだまだ酷暑な毎日が続くので
体調不良にはお気をつけてくださいね(*^^*)