news:他人の奥様の熟れたカラダを焦らしながら弄んでみると…
限定解除
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031
月別
WHAT'S NEW
スマホ版写メ日記QRコード
長崎デリバリーヘルス Ange(アンジュ)
長崎風俗情報DX
添付画像1 / 2024年05月29日(水) 19時21分 / ゆきな(30歳)
投稿日時:
2024年05月29日(水) 19時21分
投稿者:

仲良しのお兄さん黒ハート
今向かってるからまっててねハートたち(複数ハート)


このあとは22時頃から
あいてます(*^^*)花*・

お仕事終わりの方黒ハート
お出かけ帰りの方黒ハート
おやすみの方黒ハート

ゆきなのとろとろ○○○で
気持ち良くなってほしいな(*´ `*)ウフフ

ラブコールまってるね電話2ハート(ドキドキ)

添付画像1 / 2024年05月29日(水) 18時21分 / ゆきな(30歳)
投稿日時:
2024年05月29日(水) 18時21分
投稿者:

ゆきな出勤しましたimg

色々とやらなきゃいけないことしてたら
夕方からの出勤になってしまいました泣き顔

今日も2時までいますハート

お誘いないとさびしいよ〜T T

今月最後の出勤です

いつもより短いお時間だけど
タイミングあうお兄さんからの
ちょーエロエロなお誘いimg
お待ちしております

一緒にたくさん気持ち良くなろーねimg

本日もよろしくお願いします\(^o^)/ハートたち(複数ハート)

添付画像1 / 2024年05月29日(水) 09時09分 / ゆきな(30歳)
投稿日時:
2024年05月29日(水) 09時09分
投稿者:
題名:お昼からあせあせ(飛び散る汗)

おはようございます晴れ虹

今日は午前中から出勤の予定でしたが
一昨日にぶつけた肩が痛いので
午前中は病院に行ってきます涙
お家に湿布とかないから病院でもらわなきゃT Tあせあせ(飛び散る汗)

少しアザになってるけど
びっくりしないでね泣き顔

珍しく早いお時間から出れると思って
楽しみにしてたのですが……予定変更でごめんなさい( ; ; )

13時から出勤します

今月最後の出勤日!

よかったら一緒に
エッチなお時間過ごしませんか\(^o^)/ハートたち(複数ハート)

ご予約、お問い合わせ
お待ちしております

添付画像1 / 2024年05月29日(水) 00時09分 / ゆきな(30歳)
投稿日時:
2024年05月29日(水) 00時09分
投稿者:
題名:帰宅黒ハート

予定より早いですが
今日はゆきな帰りまーす家車(セダン)3

今日はリピーターさんでしたムード
お誘いくださったリピーターのお兄さんたち黒ハート
楽しいお時間ありがとうございました泣き顔
お礼日記はのちほど書きますねラブレター


明日は珍しく!
朝10時から出勤します(^-^)/リボン
今月最後の出勤です
お誘いないとさびしくて泣いちゃうよ〜(´・_・`)あせあせ(飛び散る汗)

平日のお昼間からですが
お時間あうお兄さんは
呼んでくれたら嬉しいです( ; ; )ハート(ドキドキ)

ご予約、お問い合わせ
お待ちしておりますハートたち(複数ハート)

子羊ふきだし。 。☆

添付画像1 / 2024年05月28日(火) 21時09分 / ゆきな(30歳)
投稿日時:
2024年05月28日(火) 21時09分
投稿者:

むちむちボディ(ノ)*´`*(ヾ)黒ハート

好きなお兄さん
いないかなあハートたち(複数ハート)

柔らかいから
抱き心地は良いですよ( *´艸`)リボン

このあとは23時頃から
ラスト2時まであいてます

ラスト枠あなたに埋めてもらいたいな(´ `)花*・

今月の出勤は今日と明日のみなので
いっぱい気持ちイイことしたいよ〜img
お誘いないとさびしすぎる泣き顔

ゆきなと濃厚imgしてくださいっimg

お電話まってまーすハートたち(複数ハート)

添付画像1 / 2024年05月28日(火) 19時33分 / ゆきな(30歳)
投稿日時:
2024年05月28日(火) 19時33分
投稿者:
題名:空き枠花*・

今日も1日おつかれさまですimg

ゆきなは夜からも
アンジュにいますよんウサギ揺れるハート

いまから21時頃までなら
すぐに貴方様のもとへ
いけちゃいます( )゙

今日の空き枠は
今から21時頃までと
0時〜2時までのラスト枠のみです

お仕事終わりの方黒ハート
お出かけ帰りの方黒ハート
おやすみの方黒ハート

タイミングあうお兄さんは
呼んでくれたら嬉しいです泣き顔

ご予約、お問い合わせ
お待ちしております(*^^*)

添付画像1 / 2024年05月28日(火) 16時57分 / ゆきな(30歳)
投稿日時:
2024年05月28日(火) 16時57分
投稿者:
題名:お礼日記ラブレター

いこま、リピーターの貴方様
昨日はお誘いありがとうございましたimg

1年ぶりの再会ですねっ
ドア開けてお兄さんだったから
びっくりしたよー!!
またお会いできて嬉しいです泣き顔黒ハート

ムラムラがやばすぎて…♀
ってお話聞いたら本当にすごかったですね泣き笑い泣き笑い

おうちで2回
ゆきなとも2回黒ハート

お兄さんのバナナ元気すぎぃー
いっぱい気持ち良くなってもらえて
嬉しいです(*´▽`*)♪♪

呪術のお話もたくさんできて
楽しかったな〜(*´ω`人)~

またムラムラして
タイミングあった時は
お会いできたら嬉しいです
楽しいお時間ありがとうございました!(´▽`)

添付画像1 / 2024年05月28日(火) 16時45分 / ゆきな(30歳)
投稿日時:
2024年05月28日(火) 16時45分
投稿者:
題名:お礼日記ラブレター

ビジネスホテルの貴方様
昨日はお誘いありがとうございましたimg

まさかあんなところにホテルがあるなんて…!!!Σ(゚д゚)びっくり
あんなに広いと寂しくなっちゃう気持ちわかります

お仕事にすごく真摯に向き合ってて
情熱がすごいお兄さん黒ハート
その姿勢が素敵だなあぴかぴか(新しい)
尊敬できるところがたくさんあるなあぴかぴか(新しい)
と思いながらお話聞いてましたぴかぴか(新しい)

勉強になることたくさんきけて
とっても素敵で有意義なお時間
ありがとうございますハートたち(複数ハート)

女性採用の課題は
お話聞いた瞬間すぐにわかったよー!!泣き笑い
手出し厳禁NGです泣き笑い泣き笑い

延長ができなくてごめんなさい( ; ; )
でもその分今日のご予約をしてくれるなんて…!!
お兄さん神ですか笑顔(HALO付き)ぴかぴか(新しい)ハートたち(複数ハート)

今日の夜もお会い出来るの楽しみにしてますね(*´ω`人)~黒ハート

添付画像1 / 2024年05月28日(火) 16時21分 / ゆきな(30歳)
投稿日時:
2024年05月28日(火) 16時21分
投稿者:
題名:お礼日記ラブレター

アハトの貴方様
昨日はお誘いありがとうございましたimg

お仕事終わりでお疲れのところ
お誘いくださりありがとうございますハートたち(複数ハート)

ムラムラ全開っ黒ハート
お兄さんがエッチだから
ゆきなも興奮しちゃいました( *´艸`)ハート(ドキドキ)
濃いのいっぱいすごかったですねハート(ドキドキ)
たくさんかけられてえろすぎだったよー熱熱

気持ち良くなってもらえて
嬉しかったです(*´▽`*)♪♪

またムラムラした時は
お会いできたら嬉しいです
楽しいお時間ありがとうございました!(´▽`)

添付画像1 / 2024年05月28日(火) 16時09分 / ゆきな(30歳)
投稿日時:
2024年05月28日(火) 16時09分
投稿者:
題名:お礼日記ラブレター

21の貴方様
昨日はお誘いありがとうございましたimg

会ってすぐにいきなりあんなこと
聞かれたのは初めてで
びっくりしちゃいましたよ泣き笑い泣き笑い

大丈夫かな?!と心配だったけど
素股で気持ち良くなってもらえてよかったです(*^^*)花*・

OKOK!2ぴかぴか(新しい)っていってくれた
優しくて素敵な女の子たちを
大切にしてあげてくださいねぴかぴか(新しい)

楽しいお時間ありがとうございました!(´▽`)

添付画像1 / 2024年05月28日(火) 14時09分 / ゆきな(30歳)
投稿日時:
2024年05月28日(火) 14時09分
投稿者:

ゆきな出勤してますimg

リピーターのお兄さん黒ハート
スタートからお誘いありがとうございましたハートたち(複数ハート)
また会えて嬉しいよ〜!!泣き顔黒ハート
夜勤頑張ってくださいね( ω)ぴかぴか(新しい)
お礼日記はのちほどラブレター


今日ものんびり2時までいますハート

お天気はいまいちですが( 'ω')雨
タイミングあうお兄さんは
呼んでくれたら嬉しいです( ; ; )ハート(ドキドキ)

本日もよろしくお願いします\(^o^)/ハートたち(複数ハート)

添付画像1 / 2024年05月27日(月) 20時09分 / ゆきな(30歳)
投稿日時:
2024年05月27日(月) 20時09分
投稿者:

ご予約してくださったお兄さん黒ハート
ありがとうございます\(^o^)/ハートたち(複数ハート)
向かってるのでお待ちください〜(*^^*)

このあと21時頃からあいてます花*・

お仕事終わりの方黒ハート
お出かけ帰りの方黒ハート
おやすみの方黒ハート

お時間あうお兄さんからの
ラブコールまってます電話2ハート(ドキドキ)

添付画像1 / 2024年05月27日(月) 19時21分 / ゆきな(30歳)
投稿日時:
2024年05月27日(月) 19時21分
投稿者:
題名:ぎゅー黒ハート

最近は凹むことが多かったりして
今日はすーっごいお兄さんに甘えたい気分黒ハート

だからゆきなのこと
いっぱいぎゅーしてヨシヨシして欲しいですふきだし

お返しにお兄さんのバナナ黒ハート
いっぱい撫で撫でしてあげるねっ
えっちなみるく哺乳瓶
ゆきなにいっぱいぶっかけてほしいなあ目がハート

いつもの倍はぎゅーしちゃうかもだけど
甘えん坊なゆきなも
たまには許して下さいっハート(ドキドキ)

たくさん可愛がってね(*´3`*) ゅハートたち(複数ハート)

添付画像1 / 2024年05月27日(月) 18時57分 / ゆきな(30歳)
投稿日時:
2024年05月27日(月) 18時57分
投稿者:

雨だから
今日はちょこっと肌寒い?
でもじめじめですね〜混同された顔
こんなお天気の日は
お部屋で濃厚imgして過ごしませんかimg

お誘いないとムラムラ発散できなくてつらぁい( ; ; )
ゆきなのえちえちパワー力こぶ
受け止めてくれるえろーいお兄さんどこですかハート(ドキドキ)ハート(ドキドキ)

まだまだ夜からも
アンジュでお待ちしております

一緒にとろとろになるくらい
気持ちイイえちえちしよっimg

添付画像1 / 2024年05月27日(月) 17時57分 / ゆきな(30歳)
投稿日時:
2024年05月27日(月) 17時57分
投稿者:
題名:お礼日記ラブレター

ジャストタイムの貴方様
土曜日はありがとうございましたimg

ギリギリセーフ!!⊂( )⊃ぴかぴか(新しい)
滑り込みのお問い合わせありがとうございますスマイルフェイスぴかぴか(新しい)
優しいお兄さんで安心しました〜ムード

笑顔でせめてくるお兄さんやばすぎました泣き笑い泣き笑い
俺はいいから!!!する方が好きだから!!って、ゆきなが何も出来ないまま終わっちゃって悔しかったな〜( 'ω')
反撃したかったー!!_(:3」 ∠ )_笑
でもお兄さんは満足してくれたみたいでよかったです黒ハート(  ̄ ̄ )

日曜日は観光やグルメ満喫出来ましたか?
また長崎に来ることがあれば
ぜひ遊んでくださいねぴかぴか(新しい)
楽しいお時間ありがとうございました!(´▽`)

添付画像1 / 2024年05月27日(月) 17時45分 / ゆきな(30歳)
投稿日時:
2024年05月27日(月) 17時45分
投稿者:
題名:お礼日記ラブレター

アハトの貴方様
土曜日はお誘いありがとうございましたimg

ドア開けた時から
ほめまくりで照れちゃったよ(/ω\*)
テンションが高くて面白いお兄さん黒ハート
初めましてだから緊張してたけど
すぐにほぐれました♪♪

ずーっとかわいい!エロい!って褒めてくれるから、褒められすぎて逆に怖かったくらいです泣き笑い泣き笑い
たくさんありがとうハートたち(複数ハート)

変態なお兄さんだろうな〜って
なんとなく感じてたら予想は大当たりでしたね的中
えちえちすぎてやばかったです熱黒ハート
お兄さんもたくさん気持ち良くなってもらえて嬉しかったな(*´▽`*)
濃いのいっぱいぶっかけられて
エッチすぎましたハート(ドキドキ)

またタイミング合う時があれば
お会いできたら嬉しいです
楽しいお時間ありがとうございました!(´▽`)

添付画像1 / 2024年05月27日(月) 17時21分 / ゆきな(30歳)
投稿日時:
2024年05月27日(月) 17時21分
投稿者:
題名:お礼日記ラブレター

リバーサイドの貴方様
土曜日はありがとうございましたimg

すごく若いお兄さんでびっくり!!( °_° )
3回目のデリヘル遊びってことで
緊張しているのが伝わってきて
ゆきなまでドキドキしちゃったよ(◎-◎;)

奥手なお兄さん黒ハート
遅い方だからって事前にお伝えしてくれてて、大丈夫かな?と不安だったけど気持ち良くなってもらえてよかったです(*^^*)花*・

上手く女の子誘えるように
練習頑張ってくださいね( ω)ぴかぴか(新しい)
見極め大事だよ〜笑顔(サングラス)

またムラムラした時は
お会いできたら嬉しいです
楽しいお時間ありがとうございました!(´▽`)

添付画像1 / 2024年05月27日(月) 16時45分 / ゆきな(30歳)
投稿日時:
2024年05月27日(月) 16時45分
投稿者:

先ほどのお兄さん黒ハート
お誘いありがとうございました!
雨止んでよかったですね!
お礼日記はのちほど(*^^*)桜


まだまだ夕方からも
アンジュにいます(^-^)/リボン

今月の出勤は水曜日までの
残り3日だけなので………
いっぱい気持ちイイことしたいなあ
お誘いないとさびしいよっ

エッチなお兄さんからの
お電話まってるね(*´3`*) ゅハートたち(複数ハート)

添付画像1 / 2024年05月27日(月) 14時21分 / ゆきな(30歳)
投稿日時:
2024年05月27日(月) 14時21分
投稿者:

ゆきな出勤しましたimg

今日ものんびり
2時までいる予定ですハート

スタート予定だったお兄さん涙
キャンセルになってしまい残念です泣き顔
またタイミング合う時があればお誘いしてくださいませほっとした顔ぴかぴか(新しい)

週明け月曜日っimg
お天気は悪いけど雨(´・_・`)
こんな日はお部屋デートしませんかカップル揺れるハート

ベッドで気持ちイイこといっぱいしたいなimg

一緒に濃厚えちえちっ黒ハート
してくれるお兄さんからの
ちょーエロエロなお誘いお待ちしております

本日もよろしくお願いします\(^o^)/ハートたち(複数ハート)

添付画像1 / 2024年05月26日(日) 14時57分 / ゆきな(30歳)
投稿日時:
2024年05月26日(日) 14時57分
投稿者:
題名:明日桜

色々あったので
今日はお休みいただきました。
呼ぼうかな〜と思ってくれていたお兄さんがいたらごめんなさい涙


明日からはアンジュにいます(^-^)/リボン

5月の出勤は
27日(月)
28日(火)
29日(水)
の残り3日のみです

少ない出勤だけど
タイミングあうお兄さんは
呼んでくれたら嬉しいです( ; ; )ハート(ドキドキ)

最近会えてない仲良しのお兄さんも黒ハート
初めましてのお兄さんも黒ハート
一緒にとろけちゃうくらい
たくさん気持ちイイことしましょ(*´3`*) ゅハートたち(複数ハート)

ご予約、お問い合わせ
お待ちしております

添付画像1 / 2024年05月25日(土) 20時57分 / ゆきな(30歳)
投稿日時:
2024年05月25日(土) 20時57分
投稿者:
題名:まだまだムード

先ほどのお兄さん黒ハート
ありがとうございました!
積極的に頑張ってね〜(o) FIGHT☆


まだまだ2時まで
いますよんウサギ揺れるハート

お仕事終わりの方黒ハート
お出かけ帰りの方黒ハート
おやすみの方黒ハート

ご都合あうお兄さんからの
エッチなお誘い黒ハート
お待ちしておりますimg

いっぱい一緒にきもちよくなろーねimg

添付画像1 / 2024年05月25日(土) 19時21分 / ゆきな(30歳)
投稿日時:
2024年05月25日(土) 19時21分
投稿者:
題名:バック?ハートたち(複数ハート)?ハートたち(複数ハート)

お兄さんは
どんな体位が
好きですか?

正常位も騎乗位も気持ちイイけど
ゆきなはバックもだいすきハート

うしろから激しくされるのも
ゆっくりされるのも
気持ち良くてすぐイっちゃうかも熱ハートたち(複数ハート)

ゆきなのとろとろなあそこに
お兄さんのあつくてかたーいのハートたち(複数ハート)バナナ
いっぱいすりすりして?ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

添付画像1 / 2024年05月25日(土) 18時21分 / ゆきな(30歳)
投稿日時:
2024年05月25日(土) 18時21分
投稿者:
題名:夜からも夜

土曜日だから
みんなお出かけしてるのかな〜…ふきだし

飲み会もいいけど
アンジュの素敵な女の子と
エッチなお時間過ごしませんか\(^o^)/ぴかぴか(新しい)

久しぶりにこんなにゆっくりな日で
ちょっとへこみそう……(´・ω・`)

お誘いないとかなしいよぅ( ; ; )

まだまだ夜からも
お電話お待ちしております

欲求不満でムラムラだから
えちえちパワー力こぶハート
爆発しちゃうかもドンッドンッ

ゆきなの性欲
受け止めてくれる
えろーいお兄さんどこかなハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

添付画像1 / 2024年05月25日(土) 16時09分 / ゆきな(30歳)
投稿日時:
2024年05月25日(土) 16時09分
投稿者:
題名:ムラムラ?ハートたち(複数ハート)

ムラムラやばいの(/// ^///)

気持ちイイことしたくて
うずうず(・ω・//))ハートたち(複数ハート)

昨日からゆっくりが続いてるから
寂しいな〜( ;; )

お兄さんと濃厚img
いっぱい感じたいimg

ふたりでとろとろになろっ?(*´3`*) ゅハートたち(複数ハート)

添付画像1 / 2024年05月25日(土) 15時21分 / ゆきな(30歳)
投稿日時:
2024年05月25日(土) 15時21分
投稿者:
題名:お礼日記ラブレター

ココンの貴方様
昨日はありがとうございましたimg

ギリギリ滑り込み⊂( ^ω^)⊃セーフ

お兄さんの反応が良すぎて
だんだんと楽しくなっちゃって
ついついたくさんせめちゃいました(*´ `*)ウフフ

勢いすごかったですねー!
いっぱい気持ち良くなってもらえて良かったです(*^^*)花*・

今日は気をつけて帰ってくださいね!
また長崎に来た時はお会いできたら嬉しいです
楽しいお時間ありがとうございました!(´▽`)

添付画像1 / 2024年05月25日(土) 15時09分 / ゆきな(30歳)
投稿日時:
2024年05月25日(土) 15時09分
投稿者:
題名:お礼日記ラブレター

大村の貴方様
昨日はお誘いありがとうございましたimg

お名前ですぐにオキニトークのお兄さんだってわかったよ〜
やっとお会いできて嬉しいです泣き顔黒ハート

お兄さんが面白すぎて泣き笑い
初めましてなのに緊張なんてすぐ消えちゃったよ〜!
ずっと爆笑してた気がする泣き笑い泣き笑い
色々大変そうだったから心配してたけど、それについてのお話もめちゃくちゃ面白く話すから心配なのに笑ってしまってどうしようってなっちゃった!(*´∀`)笑

レースのパンツ黒ハート
めちゃくちゃ可愛かった〜ハートたち(複数ハート)
ゆきなもレースだったからおそろいみたいになってたね

エロいっていっぱいほめてくれてありがとう(*´ `*)ウフフ
おしりも気に入ってくれて良かったですムード
お口も素股も気持ちイイっていってもらえて嬉しかったなあぴかぴか(新しい)
2回ともすごかったね黒ハート黒ハート

大満足っていってもらえてよかったですほっとした顔ぴかぴか(新しい)
楽しすぎて本当にあっという間のお時間でした!

またムラムラした時は
お会いできたら嬉しいです
その時を楽しみにしてますねぴかぴか(新しい)
それまで体調やケガにはお気をつけてくださいませ!
楽しいお時間ありがとうございました!(´▽`)

添付画像1 / 2024年05月25日(土) 14時09分 / ゆきな(30歳)
投稿日時:
2024年05月25日(土) 14時09分
投稿者:
題名:遠方車(セダン)??

今日は夕方までなら
遠方のお誘いにも行けちゃいますよ笑顔(サングラス)ぴかぴか(新しい)

普段は遠いから呼べない…(´・_・`)
ってお兄さんも!!
この機会にお誘いしてくれたら嬉しいなimg

お電話まってまーすリボン

添付画像1 / 2024年05月25日(土) 13時33分 / ゆきな(30歳)
投稿日時:
2024年05月25日(土) 13時33分
投稿者:

ゆきな出勤しましたimg

今日ものんびり
2時までいますハート

今日のお昼はひとりだけだから
お誘いないとさびしいよ〜( ; ; )

土曜日のお昼間からですが
タイミングあうお兄さんは
呼んでくれたら嬉しいです。゚( ゚ω゚)゚。

ちょーエロエロなお誘い黒ハート
お待ちしております

本日もよろしくお願いします\(^o^)/ハートたち(複数ハート)

添付画像1 / 2024年05月24日(金) 23時09分 / ゆきな(30歳)
投稿日時:
2024年05月24日(金) 23時09分
投稿者:

遠方のお兄さん黒ハート
ご予約ありがとうございますハートたち(複数ハート)
オキニトークのお兄さんですよね!
お会い出来るの楽しみ〜(*´ω`人)~
向かってるのでもう少しお待ちくださいませm(_ _)mぴかぴか(新しい)


先ほどお問い合わせいただいたお兄さんっ
タイミングが被ってしまってお会いできずごめんなさい泣き顔
またいつかお時間合う時があればお誘いしてもらえたら嬉しいです( ; ; )ハート(ドキドキ)


このあとは1時半〜あいてますスマイルフェイス
遅いお時間ですが2時ギリギリまで
お誘いお待ちしております

寝る前に一緒に気持ちイイことしよ(*´ `*)ウフフ

添付画像1 / 2024年05月24日(金) 21時45分 / ゆきな(30歳)
投稿日時:
2024年05月24日(金) 21時45分
投稿者:
題名:むち尻モモ

金曜日の夜だから
みんな飲みに出かけたりしてるのかな〜(・ω・)

今日はゆきなひとりしかいないから
お誘いないとさびしすぎるよ( ;; )

むちむちが好きなお兄さん
いませんかハートたち(複数ハート)

一緒に気持ちイイことしてくださいっハート
えちえちしよっimg