完全業界未経験?期待のNewFace?
TOP>新着一覧>写メ日記>サラ(22歳)
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031
2024/05/04 21:12
サラ(22歳)

 リボン  リボン  リボン  リボン 



今日は皆さんへご報告です

お休み明けから7日間
単独イベントをする事になりましたウサギ


5月8日(水)〜5月14日(火)まで
前日までにご予約してくれたおにいさまに
コスプレ無料イベントを
したいと思います(*^-^*)ノ揺れるハート



コスプレは先着順となります!

事前予約のときに好きなコスプレを
スタッフさんに伝えてくださいね危険・警告





2024/05/04 19:57
サラ(22歳)

 リボン  リボン  リボン  リボン 




今日はお昼から出島博に
行ってきましたー(*^-^*)

多かったし暑かったー泣き笑いあせあせ(飛び散る汗)

でも、お目当ての物食べれて
満足(  ̄ ̄ )手(チョキ)揺れるハート揺れるハート

おにいさまは今日は何してますか?


お仕事だったおにいさまは
お疲れ様ですにこにこにこにこハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)









2024/05/04 19:45
サラ(22歳)

 リボン  リボン  リボン  リボン 



木曜日のおれいです
遅くなってごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)


おにいさん⊂( ・ω・ )⊃
また会いに来てくれて
ありがとうございました揺れるハート
また会えるなんて思ってなかったので
嬉しかったです(*^-^*)

いちゃいちゃの時前回の続きができて
リベンジできてよかったですハートたち(複数ハート)
疲れちゃいましたよね
いっぱい動いてたくさん
気持ちよくしてくれて
ありがとうございました揺れるハート

いちゃいちゃの後は
おにいさんのお話たくさん
話してくれて嬉しかったです
おにいさんおすすめの
ラーメン屋さん行ったことないから
今度行ってみますねにこにこ

たくさん笑って楽しい時間でした
時間があっという間だったな

またおにいさんに会えるのを
楽しみに待ってます
ありがとうございました



さら









写メ日記へサラの写メ日記へ