エロ可愛い?Eカップおっぱい
TOP>新着一覧>写メ日記>リラ(20歳)
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
2024/04/20 16:42
リラ(20歳)




午後ティーくれたお兄さん



先程はありがとうございました




前からメッセージくれてて



りらも会いたかったから嬉しかったよハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)



お兄さんとテレビ見ながら



まさかのあのタイミングで面白すぎて



笑っちゃいましたね笑





お兄さんの昔の話とか


面白すぎて


終始面白かった泣き笑い泣き笑い




イチャイチャのときは



お兄さん気持ちよくなってもらって



めっっちゃ出たから



ビビったけど冷や汗冷や汗




それだけ気持ちよくなってくれて


嬉しかったよ




ティックトックライトも教えてくれたから



早速それで動画見てみるねハートたち(複数ハート)

2024/04/20 16:18
リラ(20歳)

お題:最近の暇つぶし、教えてくださいに回答♪



いつもティックトック見てるけど



ある方法教えてもらったから



今日からそれで見ることにした目ぴかぴか(新しい)

2024/04/20 15:57
リラ(20歳)





お時間空きました


17時までだから


早いもの順だよ

2024/04/20 13:42
リラ(20歳)




最近涙腺ゆるゆるすぎて



モー娘の映像みたので



泣いちゃった涙




更年期か?笑

2024/04/20 12:48
リラ(20歳)




マック食べたい欲を



必死に抑えております泣き笑い

2024/04/20 12:18
リラ(20歳)




土曜日だよハートたち(複数ハート)



今日は12時17時まで受付ですハートたち(複数ハート)





沢山お待ちしてます☆

2024/04/20 11:09
リラ(20歳)




飲み終わりのお兄さん


昨日はありがとうございましたにこにこ



おすすめのお店も紹介してくださって




今度行ってみますね☆



お兄さんのほろ酔い姿が


可愛かった目がハート




イチャイチャの時は



いっぱい気持ちよくしてくれて



クジラさんになっちゃったあせあせ(飛び散る汗)



お兄さんにもさいご気持ちよくなってくれて



嬉しかったよハートたち(複数ハート)




また会えるの楽しみにしてます

2024/04/20 09:18
リラ(20歳)




初めてデリヘルの存在を知って



初めて呼んでくださったお兄さんハートたち(複数ハート)



昨日はありがとうございました☆




お兄さんの好きなものが



可愛すぎて♀


尊すぎた




話しやすくてよかったって言ってもらえて



沢山褒めてくれるから嬉しすぎました熱ハート(ドキドキ)



お兄さんと長い時間一緒にいれて


お手手でいったのも初めてって言われて



全部が嬉しすぎましたハートたち(複数ハート)



また、楽しい時間過ごしましょうねハートたち(複数ハート)




2024/04/20 08:42
リラ(20歳)
Dくん??



Dくん!

昨日はありがとうハートたち(複数ハート)




今回はお家迷わないで行けたから褒めてねハートたち(複数ハート)




Dくんが待ち構えててくれたの




めちゃめちゃ嬉しかったし




1ヶ月頑張って我慢しててくれたの



えらいね拍手ハートたち(複数ハート)



今回のイチャイチャは



いつもと違うシチュエーションで



できてりらも楽しかったハート



あのあとはぐっすり眠れたかな?眠い寝顔眠い(睡眠)




また、次会えるの楽しみにしてるねハートたち(複数ハート)



お土産もありがとう

2024/04/20 07:09
リラ(20歳)



昨日のお兄さん



お誘いいただきありがとうございましたにこにこ揺れるハート



お仕事終わりに来てくださって



お疲れなのにありがとうございますハートたち(複数ハート)



お兄さんとイチャイチャの時



いっぱい気持ちよさそうな反応してくれるから



嬉しすぎて



実はりら、濡れ濡れだったんですよ?ハートたち(複数ハート)



2回戦しながら時間来ちゃったの



ちょっと悲しかったけどあせあせ(飛び散る汗)



次はリベンジさせてくださいねにこにこ



また、お誘いお待ちしてます☆

写メ日記へリラの写メ日記へ