エロ可愛い?Eカップおっぱい
TOP>新着一覧>写メ日記>リラ(20歳)
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
2024/03/31 14:51
リラ(20歳)

お題:Tバック派?ノーマル派?に回答♪



ノーマル派です

2024/03/31 14:03
リラ(20歳)




昨日のお兄さん



遅い時間にお誘いありがとうございました




おうちの階段で



おてて繋いで階段エスコートしてくれたり



寒くない?って聞いてくださるお兄さんが




紳士すぎましたほっとした顔演劇ぴかぴか(新しい)





イチャイチャの時は



ずっと綺麗って褒めてくれて



最後はいっぱい出ちゃいましたねハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)




今度はお仕事のお話も沢山聞きたいなぴかぴか(新しい)




また、お誘いお待ちしてます☆

2024/03/31 14:03
リラ(20歳)
早めに




本日早い時間のみ空きありますクローバー*゜



お時間の合う方は




お店にお問い合わせお待ちしてますハートたち(複数ハート)

2024/03/30 22:12
リラ(20歳)




えちえちで可愛いハートたち(複数ハート)




2024/03/30 20:57
リラ(20歳)

お題:肌荒れがひどいんです。おすすめのスキンケア教えてください!に回答♪



いろいろと試してきたけど



今使ってるスキンケア



割といいハートたち(複数ハート)

2024/03/30 19:51
リラ(20歳)

お題:紅茶飲むならストレート?ミルクティー?レモンティー?に回答♪



圧倒的ストレートハートたち(複数ハート)




たまに飲むミルクとかレモンも美味しいですね哺乳瓶.・*

2024/03/30 19:18
リラ(20歳)

お題:毎日必ず開くアプリってありますか?に回答♪




インスタとtiktokと



LINEマンガは



毎日見てるかなぁ桜

2024/03/30 18:03
リラ(20歳)

お題:オススメの花見スポットを教えてください!に回答♪




去年は西海橋公園まで



お出かけしたよ桜



今年はもう結構咲いてそうだけど



どこに行こうかなハートたち(複数ハート)

2024/03/30 17:21
リラ(20歳)
出勤



本日も1時までです☆



土曜日だしお休みの方も多いのかな?




ご予約たくさん待ってますハートたち(複数ハート)

2024/03/30 17:06
リラ(20歳)
ずっと




昨日のお兄さん



お誘いありがとうございました



飲み会終わりに呼んでくださって



あんまり時間取れなくてごめんねぇあせあせ(飛び散る汗)



お兄さんとイチャイチャしながら




たまに喘ぐお兄さんが可愛かったぁハート




あの後はお泊まりしたのかな?




また、タイミングが合えばお誘いお待ちしてます☆

2024/03/30 17:06
リラ(20歳)





ノリノリのお兄さん


昨日はありがとうございました




話してて面白すぎて



終始爆笑してた気がする




お薬キメてきたって



頑張ってくださったんですねハートたち(複数ハート)




いっぱい話して



いっぱいイチャイチャして



最後まで気持ちよくなってくれてるよかったですスマイルフェイススマイルフェイス




次はいつ長崎に来られるのかな?ハートたち(複数ハート)



また長崎に来た時は



会いに来てくださいねにこにこ

2024/03/30 01:27
リラ(20歳)




退勤しました


今日も沢山ありがとうございます☆





また明日お待ちしてます

2024/03/29 23:33
リラ(20歳)

お題:推しているスポーツのチームや選手などいますか?に回答♪



ベルカの試合は見に行ってみたいなぁと




思ってる

2024/03/29 22:27
リラ(20歳)





先程のお兄さん



出勤前からのお問い合わせ、ありがとうございましたスマイルフェイスハートたち(複数ハート)




お会いして最初緊張してるのかなって思ってたけど



おすすめのレシピとかいろいろ教えてもらって



助かりましたフライパンうまい!ハートたち(複数ハート)




早速今日作ってみようと思いますOK!2ハートたち(複数ハート)





イチャイチャのときは



お兄さんにたくさん触ってもらって




お兄さんの舐めた瞬間に



ヤバいって言われて



めっちゃ興奮しちゃった揺れるハート





明日帰っちゃうの寂しいけど




また機会があれば



お誘いくださいねハートたち(複数ハート)

2024/03/29 21:33
リラ(20歳)
前から




前からメッセージくれてたお兄さん



先程はありがとうございました



半年以上前からメッセージくれてて



やっと会えたお兄さん





仕事終わりにりらのこと思い出してくれて




わざわざ会いに来てくれて嬉しかったよ




お兄さん毎日夜更かしで



肌荒れやばいって言ってたけど



すごく元気ですねスマイルフェイス



りら、毎日そんな時間までは



もう無理だがまん顔あせあせ(飛び散る汗)




お兄さんとイチャイチャしながら



りらのほうもいっぱい濡れ濡れになっちゃいましたねハートたち(複数ハート)




日曜日のアレ



期待して待ってます笑顔(HALO付き)



大きくなるの


ちょっと、りらからすると大変かもだけど




頑張るねハートたち(複数ハート)

2024/03/29 21:03
リラ(20歳)




最近tiktokみてると




トランスジェンダーのホストさん



めっちゃおすすめに上がってくるぴかぴか(新しい)




かっこいい女の子に憧れてた




時代もあったなぁ桜

2024/03/29 19:48
リラ(20歳)





おっぱい強調してるお洋服で



出勤してるよ





りらのおっぱいに



顔埋めたい人いる?ハートたち(複数ハート)

2024/03/29 19:12
リラ(20歳)





桜咲いてきましたね桜




お花見行きたいなぁ桜ハートたち(複数ハート)

2024/03/29 18:57
リラ(20歳)

お題:この業界の方は趣味にどれくらいお金使われるものでしょうか!に回答♪




お金はその時によるけど



近場の温泉旅行に定期的に行けるように




頑張ってるよいい気分(温泉)ハートたち(複数ハート)

2024/03/29 18:18
リラ(20歳)




カンカン大量だったお兄さん


昨日はありがとうございました




嫌なことがあってやけ酒してて



お誘い頂いたのちょっと嬉しかったですにこにこ光るハート




たつかな?いくかな?



って言ってるお兄さんが可愛すぎました♀




お兄さんと一緒にシャワー浴びて




ベッド行ってからは



ひたすら気持ちよくなってくれてる



お兄さんのお顔ガン見してました目ハートたち(複数ハート)




気持ちよくなった後にすぐ寝ちゃったけど



二日酔いとかは大丈夫だったかな?




また、お誘いお待ちしてますね☆

写メ日記へリラの写メ日記へ