人気ランキング1位?満員御礼・本日ご予約完売
TOP>新着一覧>写メ日記>りん?人妻(36歳)
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
2024/03/09 22:03



素敵な時間を過ごさせていただき
ありがとうございました

海外思考のお兄様
普通じゃ経験できない事いっぱいされてきたんですね

素直に憧れますぴかぴか(新しい)

お話聞いてる私が一緒に冒険してるみたいでワクワクしました♪

腕枕されてたのが妙に安定感があって居心地良かったですスマイルフェイス

またお兄様の2番目にしてください黒ハート

何て言うのは冗談ですあせあせ(飛び散る汗)

2024/03/09 12:33



優しさオーラ全開で
思わずキュンしちゃいました

ナチュラルな笑顔がgood指でOK

お兄様のタイミングとはいえ
楽しい時間を過ごせて良かったです

時間があっという間に過ぎちゃいましたね優しくリードしてくれて私も興奮しちゃいました黒ハート

昨日は本当にありがとうございました!

2024/03/09 12:33



本日も出勤しました

今日もお誘いお待ちしてます黒ハート

2024/03/09 12:18



昨日はありがとうございましたチュッ

男らしいあの二の腕
まだハッキリ覚えてますよぴかぴか(新しい)

おにさんとは初めて会った気がしないくらい馴染んだ様なびっくり

女の子をキュンキュンさせるのも慣れてましたし…

それより肝心のお身体が大丈夫なのか心配ですあせあせ(飛び散る汗)

ためになるアドバイスもありがとうございました黒ハート

2024/03/09 12:18



我慢強いお兄様
お誘いありがとうございました♪

イメージ変えていくから
お兄様協力して下さいね笑

私気にする方なので冷や汗

でもエッチな要素は変わらないと思います

でも今回はお兄様我慢してたからか
イッた後の脱力感がたらーっ(汗)

帰る時は大丈夫だったかな?

今度は一緒に開発?しなきゃですねぴかぴか(新しい)

写メ日記へりん?人妻の写メ日記へ