人気ランキング1位?折り紙つきの神対応!!
TOP>新着一覧>写メ日記>てぃなチャン(28歳)
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
2024/03/30 23:27
出勤夜


こんばんは三日月



寒い夜いかがお過ごしですか?



今夜はどんな夜になるかなキスマーク

2024/03/30 22:21


ナイスヘアーのお兄さん


お付き合いからのお誘いありがとうキスマーク

やっと?解放されて良かったね笑

トマトトマト美味しかったでしょ
1日1個は食べないとはじまんないよぴかぴか(新しい)

今度は2人で試さないとねー

それまで楽しみに待っるね黒ハート黒ハート



てぃな

2024/03/30 21:48


不意打ちベイベー指でOK


相変わらずの破天荒っぷり
あの時間から攻めに攻めまくりますね夜

さすがの私でも次の日の事考えちゃうなあせあせ(飛び散る汗)

何よりお兄様もスッキリーして良かったチュー2
まぁ我慢できないよね 笑

心配無用って言ってたけど無理したらダメだよ黒ハート黒ハート



てぃな

2024/03/29 23:33
出勤三日月


こんばんは夜



週末盛り上がってますか?



今夜も熱い夜にしましょキスマーク

2024/03/29 23:21


うたのお兄さんカラオケ


相変わらずの美声
あの時間からあの声量夜

圧巻の…シークレットだったあせあせ(飛び散る汗)

私は恥ずかしいから歌いませんチュー2
笑って許してね 笑

新曲の練習しないとだね黒ハート黒ハート



てぃな

2024/03/29 23:06


寒風摩擦のお兄さま


やっぱり我慢できなかったね冷や汗

結果的におさまには
熱い夜になったから良かった夜

楽しかったから良いよねムード

てぃな連勝チュー2

リベンジいつでもウェルカム 笑

また会うの楽しみにしてます黒ハート黒ハート



てぃな

2024/03/28 23:12
出勤夜


こんばんは三日月



雨上がりの
この冷え込みヤバみちゃん



もう3月だよね
今夜も熱い夜にしましょキスマーク

2024/03/28 23:03



オカザイルのお兄さんムード


またイジワルしちゃったキスマーク

つい癖で笑

お兄様少し飲みすぎたみたいで
本当気をつけて下さいぴかぴか(新しい)

今度はご一緒させて下さーい

変にエンジン掛かってしまうかも黒ハート黒ハート



てぃな

2024/03/28 22:48


いつもの癖のお兄さま

流石!!ルーティン守りますねぴかぴか(新しい)

どにか忘れないかなって思ったけどバッチリ覚えてたし冷や汗

子供みたく感じちゃった黒ハート

なんて調子乗っちゃってチュー2

あらためててぃなも挑戦してみよかな笑

その時は優しく教えてね黒ハート黒ハート



てぃな

2024/03/26 23:18
出勤三日月


こんばんは夜



寒い夜いかがお過ごしですか?



今夜はどんな夜になるかなキスマーク

2024/03/26 22:57


冗談連発のお兄ちゃん


お付き合いからのお誘いありがとうキスマーク

やっと?解放されて良かったね笑

トマトトマト美味しかったでしょ
1日1個は食べないとはじまんないよぴかぴか(新しい)

今度は2人で試さないとねー

それまで楽しみに待っるね黒ハート黒ハート



てぃな

2024/03/26 22:42


暴れん坊Dさん


相変わらずの破天荒っぷり
あの時間から攻めに攻めまくりますね夜

さすがの私でも次の日の事考えちゃうなあせあせ(飛び散る汗)

何よりお兄様もスッキリーして良かったチュー2
まぁ我慢できないよね 笑

心配無用って言ってたけど無理したらダメだよ黒ハート黒ハート



てぃな

2024/03/23 23:06
出勤夜


こんばんは三日月



またもや週末の雨雨寒いし



今夜も熱い夜にしましょキスマーク

2024/03/23 22:51


いつものお部屋のお兄さんカラオケ


相変わらずの美声
あの時間からあの声量夜

圧巻の…シークレットだったあせあせ(飛び散る汗)

私は恥ずかしいから歌いませんチュー2
笑って許してね 笑

新曲の練習しないとだね黒ハート黒ハート



てぃな

2024/03/23 22:36


Bダッシュのお兄さま


やっぱり我慢できなかったね冷や汗

結果的におさまには
熱い夜になったから良かった夜

楽しかったから良いよねムード

てぃな連勝チュー2

リベンジいつでもウェルカム 笑

また会うの楽しみにしてます黒ハート黒ハート



てぃな

2024/03/21 23:27
出勤三日月


こんばんは夜



この冷え込みヤバみちゃん



もう3月だよね
今夜も熱い夜にしましょキスマーク

2024/03/21 23:12


いつもの癖のお兄さま

流石!!ルーティン守りますねぴかぴか(新しい)

どにか忘れないかなって思ったけどバッチリ覚えてたし冷や汗

子供みたく感じちゃった黒ハート

なんて調子乗っちゃってチュー2

あらためててぃなも挑戦してみよかな笑

その時は優しく教えてね黒ハート黒ハート



てぃな

2024/03/21 23:12



オカザイルのお兄さんムード


またイジワルしちゃったキスマーク

つい癖で笑

お兄様少し飲みすぎたみたいで
本当気をつけて下さいぴかぴか(新しい)

今度はご一緒させて下さーい

変にエンジン掛かってしまうかも黒ハート黒ハート



てぃな

2024/03/19 22:48
出勤夜


こんばんは三日月



寒い夜いかがお過ごしですか?



今夜はどんな夜になるかなキスマーク

2024/03/14 23:03


暴れん坊Dさん


相変わらずの破天荒っぷり
あの時間から攻めに攻めまくりますね夜

さすがの私でも次の日の事考えちゃうなあせあせ(飛び散る汗)

何よりお兄様もスッキリーして良かったチュー2
まぁ我慢できないよね 笑

心配無用って言ってたけど無理したらダメだよ黒ハート黒ハート



てぃな

写メ日記へてぃなチャンの写メ日記へ