お嬢様育ちなのに「超H」完全業界未経験
TOP>新着一覧>写メ日記>りん?人妻(36歳)
123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829
2024/02/20 23:06



いても癒しのひと時を
ありがとうございました

ああいうカタチでのネタばらし
疎くて本当ごめんなさいたらーっ(汗)

笑ってスルーしてくれる
お兄様の優しさに感謝です

期待値超えれるかは次に期待してください!

またお会いした時の為にも頑張ります!

なによりお兄様がリフレッシュできたから良かったですぴかぴか(新しい)

またお誘いあるの
楽しみにお待ちしてます黒ハート

2024/02/20 12:03



お忙しい中
お誘い頂きありがとうございましたぴかぴか(新しい)

あんなにパーツを褒めて頂く機会が無かったので嬉しかったですハートたち(複数ハート)

自然に日常的になりつつ
むしろあのナチュラルな感じがとても
新鮮な感じでした

それにお兄様の意外な特技も聞けてなんか気分が朗らかになりましたスマイルフェイス

またお話のつづき聞かせて下さいムード

2024/02/20 12:03



昨日は沢山の
お土産ありがとうございました揺れるハート

この前とは違い
不思議なお時間でした

何よりお兄様が喜んでくれたので
私も自然と嬉しくなりました

お仕事の裏側聞かせてくれて
とてもいいお勉強になりました

いつも私の事を気遣ってくれて
嬉しい気持ちでいっぱいです

またお会いできますようにぴかぴか(新しい)

2024/02/20 12:03



これから出勤です

はやくもお誘い頂いてるお兄様
ありがとうございますぴかぴか(新しい)

また後で
楽しみにしておりまするんるん

2024/02/20 01:18



今日?昨日?
お誘いありがとうございました

とても愉快なひと時でしたね
お兄様笑わせ上手だから敵いません

女性の扱いが慣れておられるみたいで
モテる男性は大変ですねあせあせ(飛び散る汗)

私の方が気持ちよくさせられて
お兄様の事は未だに表情(やれやれ)

今度お会いできたら
また御手合わせ願いたいです黒ハート

写メ日記へりん?人妻の写メ日記へ