エロ可愛い?Eカップおっぱい
TOP>新着一覧>写メ日記>マリン(20歳)
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
2024/03/11 09:42
祈り



本日は3月11日、東日本大震災が起きてから13年が経ちましたね。

被災もしていない、遠くの土地に住むものとしては、なんとも言い難い切なさに似た感情を抱いてしまいます。

きっと一生をかけてもこの感情はうまく言葉にできないんだと思いますし、それでいいんだと思います。

ただこういうことがあったことだけは忘れないようにしようと思います。

被災されたみなさまの心が、落ち込んでしまう日でもあると思いますが、あの日の誰かとの思い出を抱きしめられる優しい日になりますことを、お祈りしております。

写メ日記へマリンの写メ日記へ