エロ可愛い?Eカップおっぱい
TOP>新着一覧>写メ日記>サラ(22歳)
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031
2024/01/23 22:48
サラ(22歳)

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜




こっちに来たからって
お仕事終わって会いに来てくれて
ありがとうございました
おにいさんとまた会えて
嬉しかったです\( ω )/

この日もたっぷり一緒に
いてくれて
ありがとうございました
えっちな時間は
初めての電マで…黒ハート炎
気持ちよくなっちゃいました///
おにいさんにもいっぱい
気持ちよくなってもえて
良かったです(*´∀`*)揺れるハート揺れるハート

お喋りする時間も
楽しかったな( o )揺れるハート揺れるハートぴかぴか(新しい)
シュークリームも
ご馳走様でしたぁぁ( o )

昨日さらが言ってたお店
行けましたか??\( ω )/ぴかぴか(新しい)
今度感想教えてください

また会えるのを
楽しみに待ってます( o )
ありがとうございました



さら















写メ日記へサラの写メ日記へ