お嬢様育ちなのに「超H」完全業界未経験
TOP>新着一覧>写メ日記>りん?人妻(36歳)
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031
2024/07/18 14:42



これから出勤です

ご都合良かったらお誘いお待ちしてますぴかぴか(新しい)

2024/07/18 14:27



予定を抜出してから
お誘い頂きありがとうございましたダッシュ(走り出すさま)

ゆっくりできたのに
最後がバタバタになっちゃいましたが
あの後大丈夫だったかな?

それが唯一の心配ですたらーっ(汗)

お兄様のご指導のお掛けで
上手くやれそうな気がしますにこにこ

まだ始めたばかりなので
どうなるかは分かりませんが

応援よろしくお願いします黒ハート

2024/07/18 14:12


お会いして1週間もたってないのに
さっそくのお誘い嬉しかったです

わざわざ教えにきてくれるなんで

でも無事ゲットできて良かったですね手(グー)

説明するに事たりず
実際にコレクションを見れるとは
それも一部とは驚きです冷や汗

私も熱中する物見つけてみようかな

いつも楽しいひと時を
ありがとうございますぴかぴか(新しい)

写メ日記へりん?人妻の写メ日記へ