お嬢様育ちなのに「超H」完全業界未経験
TOP>新着一覧>写メ日記>りん?人妻(36歳)
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031
2024/07/16 15:03



じめっと
蒸し暑くなりましたねたらーっ(汗)

本日もよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)

2024/07/16 14:48



いつもお誘い頂き
ありがとうございます

おかわりしにきました!
あの言葉がまだ耳に残ってます笑

終始お兄様ワールド全開でしたねぴかぴか(新しい)

私も楽しかったです

健康の為とは言ってましたが
無理が祟らない様気をつけて下さい黒ハート

お土産もありがとうございました

またのお誘い楽しみにしてます

2024/07/16 14:48



先日はお時間通り
ご自宅に帰られたみたいで
良かったですにこにこ

例の予定は
無事お済みになられましたか?

ふとお兄様の事考えながら
日記を書かせてもらってますぴかぴか(新しい)

私の事気に掛けてもらえて
嬉しかったです黒ハート

お兄様に教えて頂いたので
それにも挑戦してみます!

またお会いできた時にでも
色々教えてもらえたらいいなっと
思いますほっとした顔

写メ日記へりん?人妻の写メ日記へ