news:人気ランキング1位?折り紙つきの紙対応?
限定解除
12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031
月別
WHAT'S NEW
スマホ版写メ日記QRコード
長崎デリバリーヘルス 4610(よんろくいちぜろ)
長崎風俗情報DX
添付画像1 / 2024年10月05日(土) 11時27分 / サラ(22歳)
投稿日時:
2024年10月05日(土) 11時27分
投稿者:






昨日のお礼です


おにいさん!!お久しぶりです!!ウサギ揺れるハート
お仕事帰りに会いに来てくれて
ありがとうございました
遅くまでお仕事ほんとにお疲れ様でした!

会うのは4回目だけど
おにいさんの色んな事が知れて
嬉しかったです(*´ω`*)
あんなにゆっくりお話したのは
初めてだったかもしれないですねっ☆☆

いちゃいちゃのときはおにいさんに
たくさん気持ちよくなってもらえて
嬉しかったです(´`)

いちゃいちゃのあとはまったりたいむ
お話も楽しかったですリボンウサギ
おにいさんといるとすごく安心する

お仕事疲れてるのに長い時間
一緒にいてくれてありがとうございました
帰りは大丈夫でしたか?
土日もお仕事って言ってたので
頑張ってください

また会えるのを楽しみ待ってます
本当にありがとうございました




さら