news:エロ可愛い?Eカップおっぱい
限定解除
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930
月別
WHAT'S NEW
スマホ版写メ日記QRコード
長崎デリバリーヘルス 4610(よんろくいちぜろ)
長崎風俗情報DX
添付画像1 / 2024年09月27日(金) 07時12分 / サラ(22歳)
投稿日時:
2024年09月27日(金) 07時12分
投稿者:

 リボン  リボン  リボン  リボン  リボン 




水曜日のお礼です

早くからご予約してくれてて
ありがとうございました
名前見たらおにいさんだったから
また会えて嬉しかったです

先月のあの時ぶりでしたね
しっかり覚えてましたよ
さらがすきな飲み物もたくさん
買ってきてくれててありがとうございました!
嬉しかったです

いちゃいちゃの時は沢山したいって
言ってくれて沢山攻められちゃった
してくれたの全部気持ちよかったなぁ
おにいさんにも最後まで気持ちよく
なってもらえてほんとに良かったです

おにいさんちのスリッパ気持ちよかった
また履きにきますね揺れるハート

この日のために仕事がんばったって
言ってもらえたの嬉しかったです
さらもおにいさんにまた会えて
嬉しかったですよ
幸せな時間をありがとうございました
あの後はゆっくりできましたか?

また会える日を楽しみに
待ってますね
本当にありがとうございました



さら