news:エロ可愛い?Eカップおっぱい
限定解除
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930
月別
WHAT'S NEW
スマホ版写メ日記QRコード
長崎デリバリーヘルス 4610(よんろくいちぜろ)
長崎風俗情報DX
添付画像1 / 2024年09月27日(金) 06時57分 / サラ(22歳)
投稿日時:
2024年09月27日(金) 06時57分
投稿者:

 リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン 



水曜日のお礼です


オキニトークで予約したよって
送ってくれてたので
おにいさんに会えるの楽しみでした
土曜日まで我慢できなかったって
可愛かったですハートたち(複数ハート)

今月もおにいさんに会えて
嬉しかったなぁハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
おにいさんとは3回目だけどもう
何回も会ってる感じがして
一緒にいてほんとに落ち着く揺れるハートぴかぴか(新しい)
おにいさんの笑顔に毎回
癒されてます

らぶらぶもたくさんして…
最初から最後までえっちだったなぁ
たくさん気持ちよくしてくれて
嬉しかったです
おにいさんにもたくさん気持ちよく
なってもらえて良かったです

それに、いつもお土産と飲み物も
ありがとうございます
わらび餅だいすき
美味しくてもう食べちゃいました

楽しくて時間があっという間涙涙
もっと一緒にいたかったですハートたち(複数ハート)

あの後帰りは大丈夫でしたか?

またおにいさんに会えるのを
楽しみに待ってます
会いに来てくれて
本当にありがとうございました


さら