news:エロ可愛い?Eカップおっぱい
限定解除
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930
月別
WHAT'S NEW
スマホ版写メ日記QRコード
長崎デリバリーヘルス 4610(よんろくいちぜろ)
長崎風俗情報DX
添付画像1 / 2024年09月03日(火) 02時18分 / サラ(22歳)
投稿日時:
2024年09月03日(火) 02時18分
投稿者:

 リボン  リボン  リボン  リボン  リボン 




土曜日のお礼です!


何日か前からご予約してくれてた
おにいさん
やっとお会いできて嬉しかったです
わざわざホテル移動してくれて
ありがとうございました揺れるハート揺れるハート

お風呂の時もベッドの時も
たくさんぎゅーってしてくれたので
幸せな気持ちになりました黒ハート
いちゃいちゃの時も気持ちよくしてくれて
すぐに感じちゃいましたよ揺れるハート
おにいさんにもたくさん気持ちよく
なってもらえて良かったです

ぎゅーってしてる時間が心地よくて
時間があっという間に感じましたハートたち(複数ハート)

あの後ラーメン食べれましたか??
この日はおにいさんに会えて
とっても嬉しかったです
また機会があればお待ちしてます
本当にありがとうございました



さら