news:エロ可愛い?Eカップおっぱい
限定解除
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930
月別
WHAT'S NEW
スマホ版写メ日記QRコード
長崎デリバリーヘルス 4610(よんろくいちぜろ)
長崎風俗情報DX
添付画像1 / 2024年09月01日(日) 10時27分 / サラ(22歳)
投稿日時:
2024年09月01日(日) 10時27分
投稿者:

 リボン  リボン  リボン  リボン  リボン 




(木)のお礼です

2回目のお家のおにいさん黒ハート
また会えたらいいなって思ってたから
またおにいさんに会えて
とーーっても嬉しかったですスマイルフェイススマイルフェイス揺れるハート

台風の影響でコンビニもどこも
閉まってたのびっくりましたね
次の日はご飯買えましたか?

おにいさんとまたいちゃいちゃらぶらぶ
できて幸せでした黒ハート
おにいさんがたくさん感じてくれて
いっぱい気持ちよくなってくれるの見るの
楽しかったです
最後は一緒にいっちゃいましたね
嬉しかったです

野球野球が好きみたいでこの前
試合あってたんですよスマイルフェイス

時間も合わせてくれて
遅くまで一緒にいてくれて
本当にありがとうございました

またおにいさんに会えるのを
楽しみに待ってます



さら