news:エロ可愛い?Eカップおっぱい
限定解除
123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
月別
WHAT'S NEW
スマホ版写メ日記QRコード
長崎デリバリーヘルス 4610(よんろくいちぜろ)
長崎風俗情報DX
添付画像1 / 2024年08月20日(火) 22時27分 / サラ(22歳)
投稿日時:
2024年08月20日(火) 22時27分
投稿者:

 リボン  リボン  リボン  リボン  リボン 



昨日のお礼ですメール


はやくからご予約ありがとうございました
まさかの予定で長崎へぴかぴか(新しい)
疲れましたよね、お疲れ様ですスマイルフェイス

おにいさんの笑顔が素敵で
さらまでほっこりしました\( )/
最初から最後まですごく優しくて
一緒にいて居心地良かったですハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

イチャイチャのときはおにいさんが
めちゃくちゃ敏感さんで///
攻めてて楽しかったです
何回もストップ!ってなってましたね
最後はたくさん気持ちよく
なってもらえて良かったですハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

飛行機乗る時のお話とか
めちゃくちゃ参考になりました!!
おにいさんの地元の交通状況すごい
たくさんいろんな事教えてくれて
ありがとうございました(´ω`)

あの後はゆっくり寝れましたか?
また機会があればお待ちしてます
本当にありがとうございました



さら