news:エロ可愛い?Eカップおっぱい
限定解除
123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
月別
WHAT'S NEW
スマホ版写メ日記QRコード
長崎デリバリーヘルス 4610(よんろくいちぜろ)
長崎風俗情報DX
添付画像1 / 2024年08月20日(火) 11時57分 / サラ(22歳)
投稿日時:
2024年08月20日(火) 11時57分
投稿者:

 リボン  リボン  リボン  リボン  リボン 




日曜日のお礼ですメール


何日か前からご予約してくれてて
会えるの楽しみにしていましたウサギウサギ揺れるハート

さらが好きな飲み物と
デザートもありがとうございました

初めましてのおにいさんだったけど
すごく面白いおにいさんで
ずっと笑ってた気がする!!!(笑)
いちゃいちゃしてるときの
電マ!は笑っちゃいましたよ
たくさん気持ちよくしてくれて
最後まで気持ちよくなってもらえて
本当に良かったです(´ω`)

楽しくて時間があっという間に
過ぎちゃって悲しかったです

お休みの日に会いに来てくれて
本当にありがとうございました
また機会があればお待ちしてます


さら